小阪由佳 が激太りから完全復活!体重70キロから-23キロ達成♡

スポンサードリンク


Motekawaii.comの管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

 

え・・・

そんなに変るもんなの!?

 

小阪由佳完全復活

ネットのニュースで見かけて思わず

叫んでしまうほどびっくりしました。

 

え?何がって感じですがあのお騒がせグラドルの

小阪由佳さんが、劇的ビフォアーを達成したんですよ♪

 

一時期、劇的に太り過ぎた時期もあり

芸能界から、姿を消していましたが・・・

 

どうやら、劇的に痩せて軌跡の復活を遂げたようです。

 

 

小阪由佳さんってどんな人なの?

小阪由佳 体重

 

・タレント名:小阪 由佳:(こさか ゆか )

・生年月日:1985年6月27日

・所属事務所:A-team(エーチーム)→A-PLUS

元グラビアアイドル、現在は美容関連 の実業家に転進

 

激太りした理由は!?

お騒がせグラドルの小阪由佳さんが

激太りした真相について、語っていきましょう。

 

その前に、激太り時と激やせ時の

比較画像を見てみましょうね♪

 

a1a27b24

 

改めて、比べてみるとほんと凄いですよね!!

 

ココまで太ってしまったのに、

しっかりと目標を決めて、ダイエットに成功したのですからね♪

 

激太り理由は

『尊敬してた人からのアドバイス』

が原因のようです。

 

詳しく調べてみると

 

その尊敬していた女性とは

3つ年上でアイドル時代からの相談相手だったようです。

現在では交流はないものの、

当時はリスペクトしていたため、

“言われるがまま”の生活をおくっていたようです。

 

辛く、厳しい芸能界で生き残っていく為にはどうしたらいいか

相談したところ・・・

 

『すごく太って毒舌キャラになるとか、

新しいキャラを見付ければバラエティの需要がある』

 

と言われたそうです。

 

当時は、大好きな彼氏とも別れて

心身共に、極限状態だった為に、そのようになってしまたようです。

 

今では、その辛い状況から

復活して、見事キレイな女性へと生まれ変わりました。

 

激やせする事が出来たダイエット方法とは!?

 

小阪由佳さんが

激やせする為に、行ったダイエットとは

 

『酵水素328選でウエディングダイエット』

というもので、今までにないダイエットドリンクの様です。

→ 続きはこちら!

 

その名の通り、酵素と水素がミックスされた

新しいダイエットドリンクで、やり方としては

置き換えダイエットになるようですね。

 

しかし、ただ痩せるのではなく

デトックス効果もあるので

美容にも非常に効果的なようです。

 

小阪由佳さんが激やせ出来た理由が分かりましたね♪

 

私も頑張ってキレイにならなくちゃ♡

 

酵素を使う置き換えダイエットを詳しく!!

酵素ダイエットの効果って・・・気になる口コミ 、おすすめサプリとは!?

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

Motekawaii.comでは、女性に役立つ美容・ファッション情報を

毎日お届けします。

 

記事が参考になった!面白かった!!と少しでも

思っていただけましたら、FacebookやTwitterでの拡散のご協力を

よろしくお願いします。

 

.Mika

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ