藤田ニコルの二重はメザイク!?くっきり二重を目指すなら○○がおすすめ☆

スポンサードリンク


藤田ニコル メザイク

 

モテカワ管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

最近テレビなどに出演して、10代女子の人気も急上昇中の藤田ニコルちゃんのくっきり二重についてお話ししていきたいと思います。

 

藤田にこるちゃんの二重は、メザイクなの!?

藤田ニコル メザイク

出典:http://girlschannel.net/topics/404457/

 

おバカキャラでバラエティなどにも出演している藤田ニコルちゃんですが、色々と調べてみたら

『藤田ニコル メザイク』

というキーワードで検索を掛けている人が多いようです。

一見このキーワードだけを見ると、本人の二重は実はメザイクなの?って勘違いしてしまいそうですが、どうやらそういうことではなくて、にこるんがお試しした二重テープについて検索している人が多いようです。

管理人が検索してみたところ、どうやらyoutubeにその動画がアップされていたようなので、ご紹介していきます。

 

にこるんがお試し!ふたえテープの使い方!

 

ふたえテープ:DUP ワンダーアイリッドテープ

 

手順①

藤田ニコル メザイク

理想の二重ラインを作る

手順②

藤田ニコル メザイク

スティックにテープをセットする

手順③

藤田ニコル メザイク

まぶたを上に引っぱりながらテープを貼る

手順④

藤田ニコル メザイク

スティックを軽く押し込む

手順⑤

藤田ニコル メザイク

まぶたを抑えてみぞをテープで固定

 

元々二重がぱっちりしている藤田ニコルちゃんの二重がさらにパッチリとしましたね♪

そんなに時間もかからずに手に入るからおすすめですね。

 

二重をもっと簡単に手に入れる方法ってないの!?

藤田ニコル 二重

出典:http://oscarpromotion.jp/talent/1000007280/prof

 

確かに、先ほどの方法だったら、理想の二重まぶたが2.3分で手に入るのがわかりました。

しかし、メイクの度に毎回アイテープを貼っていくのも大変ですよね!?

そこで、最近の人気モデルや芸能人がこぞって試しているというくっきり二重を手に入れる方法をご紹介していきます。

 

寝ながら自然な二重が手に入るナイトアイボーテ

ナイトアイボーテ

 

ナイトアイボーテは、累計6万個以上の販売実績を誇る二重養成コスメの決定版です。

寝ている間に、自然なくっきり二重が手に入るから、多くのモデルさん達から愛用されているんです。

しかも、美容成分配合だから肌にも安心して使えます。

>> ナイトアイボーテでパッチリ二重!

 

テレビでも有名なヘアメイクアップアーティストもおすすめ!

ナイトアイボーテ

 

おお〜!すごくいいじゃない!

まず薄付きで目立たなく自然!
液が柔らかいから分厚くならず均等に塗れる。
乾くとマットで”密着性が固く取れにくい”点も◎

二重コスメは星の数ほど見てきたけど
群を抜いてオススメできるレベルだね!

>> ナイトアイボーテでパッチリ二重!

 

有名モデルの声や口コミ

nuts.峯村優衣ちゃん

注文しようと思ったらキャンペーンやってたからお得に買えちゃった♡

夜寝る前に二重にしたいところに薄く塗って
寝るだけで朝起きたら綺麗な二重になってるよん♡
nuts.峯村優衣

肌に優しい素材だから
荒れにくいし肌が弱い優衣でも
使えるから嬉しい(^_^)

nuts.峯村優衣

>> ナイトアイボーテでパッチリ二重!

 

あやちゃむもブログで紹介!

ちゃむ元々奥二重なんだが

夜遅くまで遊んだりして、

全然寝てない日が

続く事が多くなると

二重の調子が

悪くなるの

片方だけ二重に

なっちゃったり

二重の幅が

狭くなっちゃったり

左右対称じゃない事が多くて

化粧の時にめっちゃ

困るんだよね(´・ω・`)

まぁ本当はちゃんと

寝ればいいんだけど

ちゃむ忙しくて寝れない日が

沢山あるからさ~

だから最近

モデルさんから結構人気のある

アイテム手にいれたのだ

それがこれ↓

ナイトアイボーテでパッチリ二重!

あやちゃむ ナイトアイボーテ

ナイトアイボーテ

中身はこんな感じだよ

凄いお洒落↓

あやちゃむ ナイトアイボーテ

使い方は凄い簡単️

①アイプチと一緒で
二重にしたい部分に塗って↓

あやちゃむ ナイトアイボーテ

少し乾かしたら
ぐいぐい押し上げる↓

あやちゃむ ナイトアイボーテ

こうやると・・・・

Bfore
あやちゃむ ナイトアイボーテ ビフォアー

↓↓↓↓↓↓

After

あやちゃむ ナイトアイボーテ アフター


幅が変わったでしょ??笑

中に自分のしたい二重の

やり方の紙が入ってるから

初心者の方でも

安心

ナイトアイボーテは

1回使ったら

1日ちゃんと持続してるし、

何より目立たないのが嬉しい️

しかも、

ナイトアイボーテには

保湿成分が含まれてるら、

寝てる時も

使ったままでOKなの

\嬉しいッッッ♥/

あやちゃむ アイプチ

ちゃむ、アイプチ

結構いろんなの

使ってるんだけど、

瞼って、肌では

かなり敏感な場所で、

調べたら

アイプチでよく

肌が荒れちゃうのは

アイプチの中に

ゴムラテックスっていう

成分が入ってると

瞼が荒れちゃうんだって

でもこの

ナイトアイボーテは

入ってないから

荒れる心配なし️️

だからちゃむは

最近はずっとこれ使ってる

私も使ってみて

1週間位で二重が定着したから

ビックリ

しかも今凄い売れてるらしく

キャンペーンで30%OFFで

買えたの(´・ω・`)️️️

ありがたや~ありがたや~

まぁ私がいつも

ブログ見てるモデルさんも

使ってるし

パッチリ二重にしたい子とか

興味ある子は

チェックしてみてね↓

ナイトアイボーテでパッチリ二重!
ナイトアイボーテ

 

今なら30%OFFで購入出来るからお早めにゲットしておいて下さいね。

ちょいちょい在庫が切れて販売停止にもなるのでゲットしておいて損はないはずなので〜

 

モデル関係記事一覧

>> ランズキモデルにこるん風メイクはカラコンが決めて!?

>> ちぃぽぽ風メイク術がおすすめ!

>> あいにゃんとゆんころおすすめのダイエットサプリ

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

モテカワでは、女性に役立つメイクや髪型の情報を随時更新していきます。

もし、気に入っていただけましたらいいねやRTでの拡散をよろしくお願いします。

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ