まつげエクステで人気のたれ目デザイン①

スポンサードリンク


まつげエクステ デザイン たれ目

 

モテカワ管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

※2015年4月24日更新済み

 

まつげエクステで大分顔変わるよね!?

 

まつげエクステ

引用:http://www.luire.co.jp/renewal/eyelash/parm.html

 

まつげエクステとは?

まつげエクステ たれ目

引用:http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000189678/

 

まつげエクステとは化学繊維で出来た人工まつげを、もともと生えているまつげとミックスし、まつげの量を多くすることでマスカラをしなくても、目元を強調出来るというものです。

方法は、細かい作業なので自分で行うことは難しく、専門のスタッフがいるサロンやまつげエクステ専門店で行うことができます。

時間がかからず、すぐに付くように、専用の接着剤で瞬間的に装着します。

 

まつげエクステ

 

デザインも数多く存在し、お客様の要望に沿った仕上がりになります。

まつげの本数や太さ、色までも決めることが可能なので、元々のまつげになるべく合うよう仕上がりエクステをしても違和感がほとんどないこともあり多くの女性がまつげエクステをするようになりました。

 

そして行う目的は、ほとんどが美容目的であり、今までの目元メイクよりも更に目が強調され、理想の目元が作れるとして多くの方に人気だよ♪

費用は決して安いものではありませんが、一度行うとそうそう取れることが無いので、化粧をする時間がない忙しい女性などには嬉しい技術なのではないでしょうか?

 

女性は誰もがオシャレをするもの!

 

その方法は、服装やアクセサリー(指輪やネックレス)だったり、メイクだったりと様々ですが、最近ではまつげをエクステーションしてオシャレを楽しむ!という方法が流行ってきました。

しかもその種類がいくつもあり。特に最近では『たれ目デザイン』というのが人気♪

そんなたれ目デザインがどんなものか次回詳しく説明していきますのでそちらもどうぞ!

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

モテカワでは、女性のメイクや髪型を随時更新していきます。

もし気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ