ちぃぽぽちゃんみたいなクッキリ二重になる方法!

スポンサードリンク


モテカワ管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

ランズキモデルで10代に大人気のちぃぽぽちゃん

モテカワではも何度も取り上げてきましたが、今回はちぃぽぽちゃんみたいなくっきり二重になる方法を伝授していきたいと思います。

 

ちぃぽぽちゃんの画像をチェック!

ちぃぽぽ 二重

出典:http://karakon1.net/post-1285/

大きなまん丸二重のハーフ顔モデルとして大人気のちぃぽぽちゃん

皆さんも一度はこんなクッキリ二重に憧れたことがあるはず・・・

そんなあなたの為に、クッキリ二重を手に入れる方法をご紹介!

 

①アイラインは、細く長めに引いてみよう!

ちぃぽぽ 二重 アイライン

出典:https://twitter.com/popochan0318

ハーフ顔というのだから、アイラインは濃いめなのかな?と思いきや、ちぃぽぽちゃんのメイクはナチュラルメイクなんです。

ちぃぽぽちゃん意外には、倉科カナさんや木村文乃さんなど多くの芸能人やモデルに好まれるメイク方法です。

ちぃぽぽ 二重

出典:https://twitter.com/popochan318/status/582552734693392384

ポイントは

  • 細く平行に長めにする
  • 目尻の跳ね上げはしない

です。

また、ライナーだけで目元を作るのではなく、アイシャドウも薄くアイホールにのせていきます。

とは言っても、こんな二重がクッキリしていないよ・・・って方も大勢いると思いますので、スペシャルな魔法のようなアイテムを使います!

それは、多くのモデルが愛用している『ナイトアイボーテ』です。

>> 寝ながらクッキリ二重!

 

②ハーフ顔にはカラコン必須!

ちぃぽぽ ハーフ顔 カラコン

引用:http://item.rakuten.co.jp/queeneyes/10000394/

続いて忘れてはいけないのが、ハーフ顔に必須のアイテム『カラコン』

ハーフっぽく見せるためには、ブルーのカラコンがおすすめだよ。

ちぃぽぽちゃんに関しては、すっぴんだとしてもカラコンは絶対に入れる!と言っていたほどだから、ちぃぽぽ顔を目指すのなら絶対に取り入れてね。

>>  ちぃぽぽ風ハーフカラコン

愛用カラコンは全部で3種類

  • ラブホリックワンデーナチュラル
  • ラブホリックワンデークォーター
  • ラブホリックワンデーハーフ

>>  ちぃぽぽ風ハーフカラコン

https://twitter.com/popochan318/status/588357744958124032

https://twitter.com/popochan318/status/535419788646809600/

>>  ちぃぽぽ風ハーフカラコン

 

本人もツイッターで何度もつぶやいているように本当に愛用しているんですね♪

これなら安心出来ますよね〜!!

 

③二重幅が広い

ちぃぽぽ 二重 クッキリ

出典:http://lineblog.me/popochan/archives/2015-03.html

何度もお伝えしているように、ちぃぽぽちゃんの二重は、幅が広いんです!

ただし、モデルということもあって、常に美を追い求めることから絆創膏などを使って更にくっきりにさせているようです。

絆創膏を使って二重の幅が広くなるのですが、他にもメザイクやアイプチが王道の二重アイテムですよね?

確かに、そんなに時間がかかる訳ではないんですけど、面倒といえば面倒。。。

そんなあなたには、寝る前にちょっとしたことをするだけで、朝起きたらクッキリ二重が手に入るという魔法のようなアイテムをご紹介します!!

それが、ナイトアイボーテなんです。

多くのモデルが愛用していることで、10代を中心に爆発的に売れていて、在庫がある時の方が少ないとか・・・

そんなナイトイアボーテが、6万個以上突破したという記念で30%OFFで購入することが出来ます。

滅多にこんな機会は無いから、試してみて下さい!

>> ナイトアイボーテでクッキリ二重!

 

ちぃぽぽ特集記事一覧

>> ちぃぽぽメイク術を詳しく伝授!

>> ちぃぽぽ愛用カラコン

>> ちぃぽぽコーデ術!

>> ちぃぽぽのすっぴん大公開!

>> ちぃぽぽなど有名モデルの極秘ダイエット方法が無料!?

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

モテカワでは、女性に役立つメイクや美容情報を随時更新していきます。

もし参考になりましたら、SNSでの拡散をお願いします。

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ