恋仲妹役の大原櫻子ちゃんのメガネ姿が可愛いと話題!

スポンサードリンク


モテカワ管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

恋仲に出演中の女優『大原櫻子』ちゃんが話題になっています!

カノ嘘で大ブレイクした女優&アーティストの大原櫻子ちゃんのドラマの中でのメガネ姿が印象的で話題になっています。

 

大原櫻子ちゃんの魅力!

大原櫻子 可愛い

出典:http://mdpr.jp/photo/detail/1769555

大原櫻子ちゃんと言えば、『第93回全国高校サッカー選手権大会』の応援ソングが印象的です。

この歌を聴いて会場で涙した方も多かったようです。

その時の歌がこちら!

アカペラでこの歌唱力はすごいですよね♪

歌手だけにとどまらず、女優としての才能も発揮して、今大注目のタレントさんです。

 

恋仲でのメガネ姿をピックアップ

恋仲 大原櫻子 衣装 メガネ姿

出典:http://www.talesta.me/talent/22832

今回のドラマでは、福士蒼汰さん演じる三浦葵さんの妹役で七海を演じています。

で話題になっているのがこちらの画像で、普段とは異なった、さえない髪型に黒ぶちメガネ&矯正というスタイルにも関わらず、ネットでは可愛すぎるとの声が上がっています!

ツイッターでの反応!

https://twitter.com/0221Ts/status/623128383522652160

普段とのギャップに、一瞬誰!?と気がつかない人も多いようですが、ダサさからの脱却を図った時の可愛さは半端ないんでしょうね〜

でもでも、よ〜く見るとパーツが良すぎるのでやっぱり可愛いんですよね。

スポンサードリンク


サンキューPVの伊達メガネが可愛すぎる!

大原櫻子 サンキュー伊達メガネ①

大原櫻子 サンキュー伊達メガネ②

大原櫻子 サンキュー伊達メガネ③

大原櫻子 サンキュー伊達メガネ④

大原櫻子 サンキュー伊達メガネ⑤

出典:https://www.youtube.com/watch?v=J3nPlSy9YnY

伊達メガネにアレンジヘアスタイルがとっても可愛いですね。

歌がうまくて、ルックス抜群、演技も出来るとかほんと最強すぎます★

恋仲は、第2話まで放送されていますが、今後の大原櫻子ちゃんの活躍が気になりますね。

 

大原櫻子ちゃん関連記事一覧

>> 恋仲妹役の大原櫻子ちゃんメイク術!

>> 恋仲妹役の大原櫻子さんの髪型オーダ方法とアレンジヘア

>> 恋仲妹役大原櫻子の衣装 ブラウスやTシャツがめっちゃ可愛いと話題!

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

モテカワでは、女性に役立つメイクや髪型などを随時更新していきます。

もし、気に入っていただけましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ