グリーンスムージーは栄養価が高く便秘解消にも効果抜群!人気1位は?

スポンサードリンク


モテカワ管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

海外セレブからモデル、女優まで世界中の美女が好んで飲んでいるのが「グリーンスムージー」ですよね。

爆発的なブームを経て、いまや美しくなるための必須アイテムとして定番になりつつあります。

 

グリーンスムージーには美容や健康に効く様々な効果があるわけですが、まだまだどんなものかわかっていないという人も多いよう。

また、色々な商品が発売されていますから、どれが本当に良いものなのか迷ってしまいますよね。

そこで今回は、グリーンスムージーの栄養価効果おすすめの商品についてご紹介していきたいと思います。

 

グリーンスムージーの栄養価と効能

グリーンスムージー1位 栄養価 便秘解消 効果

引用元:http://www.yatsutonosogu.com/entry1.html

さて、それではさっそく、まずはグリーンスムージーの栄養価についてお話をしていきたいと思います。

そもそも「グリーンスムージー」とは、野菜や果物をミキサーなどで砕いてペースト状にしたものを全てまとめて呼ぶ名前です。

ですから、使用する野菜や果物によって中身の栄養価も変わってくるわけですが、主に

  • 食物繊維
  • ビタミンA
  • ビタミンC
  • ビタミンD
  • ビタミンE
  • ビタミンB群
  • ミネラル
  • クロロフィル

などを効率よく摂取することができます。

たとえば食物繊維はクロロフィルは腸内環境改善、ビタミンCは活性酸素を除去し体の酸化、老化の防止、ビタミンB群は代謝のアップなど様々な効果があります。

体の中から健康にしてくれて、若返りと美肌効果、ダイエットなどに効き目のある成分がたくさん含まれているのが特徴です。

 

便秘解消にも効果的

グリーンスムージー 便秘 解消 効果

引用元:http://girlschannel.net/topics/43753/

上でお話したように非常にたくさんの栄養素を含んでいるため、美容に良いことは一目瞭然だと思います。

ただ、グリーンスムージーというと美肌やダイエットなど美容面が大きく注目されがちで他の部分は軽く見られがち。

 

でも実はグリーンスムージーは、便秘解消にも非常に効果的なんです!

それは先ほどもご紹介した

  • 食物繊維
  • クロロフィル

が含まれているから。

「食物繊維」はご存知の方も多いと思いますが、腸内環境を整え便通などを良くしてくれます。

「クロロフィル」というのは植物が光合成の際に働くものですが、実は腸内のデトックスにも有効だとされてます。

また、そもそもそのままでは摂取しにくい野菜や果物をスムージー状にすることで、食材やその栄養素の消化、吸収効率が圧倒的に上がります。

スムージーにという体に取り入れやすい状態にしていることも重要なんですね。

 

スポンサードリンク


おすすめはミネラル酵素グリーンスムージー

ミネラル酵素グリーンスムージー

引用元:http://kousohime.com/archives/2071

グリーンスムージーが美容や健康に良いということは十分に分かっていただけたと思います。

ぜひ積極的に普段の生活に取り入れていってくださいね。

ただ、グリーンスムージーを自宅で作るとなると生野菜や果物を買い揃えるだけでも相当な材料費になりますし、保存も難しいので毎回ミキサーを出して飲むたびに作るとなると意外と大変。

また自分では中々用意できない食材などを使用しているものも多いので、より豊富な栄養を摂取できます。

ですから、コストパフォーマンスを考えると自宅で作るよりもできあがった商品を買うほうが簡単で結局安上がりです。

 

でもグリーンスムージーと一口に言ってもたくさん商品がありますよね。

何を選んでいいのか、どれが本当に良い商品なのかわからないという人も多いはず。

 

そんな人には“「Natural Healthy Standard.」の「ミネラル酵素グリーンスムージー」”が断然おすすめですよ!

ここからは「ミネラル酵素グリーンスムージー」の魅力についてご紹介していきます。

>> ミネラル酵素グリーンスムージーでダイエット!

 

ミネラル酵素グリーンスムージーの魅力

ミネラル酵素グリーンスムージー 効果 魅力

引用元:http://xn--1-jeum8gra4a50ao239a.biz/?p=76

さて、「ミネラル酵素グリーンスムージー」とはどんな商品なんでしょうか?

「ミネラル酵素グリーンスムージー」は、世界中で販売実績のあるグリーンスムージーです。

ネット通販大手の“楽天市場”で、日本はもちろん、なんとアメリカ、フランス、シンガポールでもランキング1位を取り4冠に輝いたほど!

他にもyahoo!ショッピングやamazonなどの通販サイトのランキングを総なめにしている今一番売れている商品です。

 

また、数多くのテレビや雑誌で紹介されるなど至るところで話題を呼んでいます。

なぜそこまでこの「ミネラル酵素グリーンスムージー」が選ばれているのか、理由を見ていきましょう。

>> ミネラル酵素グリーンスムージーでダイエット!

 

簡単に作れる

「ミネラル酵素グリーンスムージー」の作り方は、商品を牛乳や水と合わせてシェイカーで振るだけ。

わざわざミキサーなどを出さずに簡単に作ることができるので、忙しい朝などでも手間いらずで時短になります。

200種類の栄養素を配合

普通のグリーンスムージーであれば野菜と果物がベースですが、この「ミネラル酵素グリーンスムージー」は他にも穀類、野草、海藻類にミネラルが配合されています。

なんと含まれている栄養素は実に200種類!

自分で作るよりも栄養価の高くバランスの良いスムージーを飲むことができます。

飲みやすいマンゴー味

グリーンスムージーはどうしても緑の野菜がベースになるため、食材選び次第では苦くなりすぎたり味がイマイチになってしまうものでした。

でも「ミネラル酵素グリーンスムージー」は、飲みやすいマンゴー味になっているので、グリーンスムージーの味が苦手なあなたでも大丈夫!

牛乳にも水にも相性の良いマンゴー味で楽しめるのは嬉しいですよね。

低カロリー

様々な栄養素が含まれていると健康に良い反面、カロリーが高いんじゃないの?と気になるところですよね。

でも大丈夫、なんとこの商品は一食当たりのカロリーも22.86kcalに抑えられています!

栄養価が非常に高いにも関わらず低カロリーですから、置き換えダイエットなどにも最適ですね。

低価格

栄養価も高く、味も美味しく、カロリーも低いと良いところづくめの「ミネラル酵素グリーンスムージー」ですが、そうなると価格が気になります。

良いものは高くて当たり前ですからね。

 

でも、なんとこの「ミネラル酵素グリーンスムージー」は一食当たり80円という低価格を実現しているんです!

自宅で数種類の野菜を買って作っても簡単に80円は超えてしまいますから、この価格は正直驚きです。

毎日飲むものなのでこの価格は非常に嬉しいですね。

 

このように、「ミネラル酵素グリーンスムージー」は高い栄養価はもちろん、飲みやすく美味しくて、さらにコストパフォーマンスに優れている商品なんです。

もし何を買えばいいのか迷っているなら絶対おすすめですよ。

グリーンスムージーで体の中から健康に、そして美しくなりましょう!

>> ミネラル酵素グリーンスムージーでダイエット!

 

グリーンスムージー特集

>> グリーンスムージー 圧倒的1位はミネラル酵素グリーンスムージーで決まり!

>> 優香さんが-7キロダイエットに成功!グリーンスムージーレシピの作り方!

>> プレミアムグリーンスムージーの口コミや感想・レポ!

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

モテカワでは、女性に役立つメイクや髪型などを随時更新していきます。

もし、気に入っていただけましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ