熊田曜子の愛されダイエットはウエストやお腹に効いて美しい体に!

スポンサードリンク


モテカワ管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

いまだに人気の衰えないグラビアアイドルの熊田曜子さん。

今は結婚してお子さんもいる素敵なママタレとしても活躍していますよね。

そんな熊田曜子さんも、産後太りには悩まされたようで、出産後には少しふっくらした体型になっていましたね。

でもさすがはトップグラドル、独自のダイエット方法を実践して以前よりもさらに美しいスタイルを手に入れてしまいました。

 

その成果も素晴らしく、10日で-3kg、産後8ヶ月目にはなんと-14kgものダイエットに成功!

さらに大きく減量しても“愛されボディ”などとも呼ばれる美しいスタイルはそのままでいられるため、画期的な方法「愛されダイエット」として一躍有名になりました。

特にウエスト部分に効果があるのだとか…。

 

どんなダイエット方法かとても気になりまよね。

そこで今回は熊田曜子さんのウエスト、お腹部分に効く“愛されダイエット”をご紹介していきます!

 

熊田曜子式“愛されダイエット”とは?

熊田曜子 愛されダイエット ウエスト お腹

引用元:http://column.mamastar.jp/archives/3582

さて、熊田曜子さんが実践された“愛されダイエット”ですが、いったいどのような特徴があるのでしょうか。

主な特徴としては

  • 即効性
  • 大幅な減量
  • 美しいスタイル

があるようです。

 

即効性

まず一番の特徴としては即効性があること。

熊田曜子さんによれば、そのダイエット方法を実践したところわずか10日で3kgの減量に成功したとのこと。

あと3kg減れば…なんて考えることはよくありますから、10日で3kgという数字は現実的で魅力的ですよね。

 

大幅な減量

そして次にあげられるのが大幅な減量が可能ということ。

熊田さんは10日で3kgという即効性があるだけでなく、産後8ヶ月目には14kgものダイエットに成功しています。

即効性があるのはもちろん嬉しいですが、3kgでは熊田さんと同じように産後太りした体型は中々元には戻りませんよね。

 

その点14kgも落とせるのであれば元の体型に近づいたり、人によっては出産前より痩せることも十分に可能です。

また8ヶ月という長期スパンなので、無理な減量ではなく自然に体型・体重を戻していけるのも健康的で魅力です。

 

美しいスタイル

そして最後の特徴は、美しいスタイルになれるということ。

普通、ダイエットをして大幅な減量に成功すると、全身のお肉が無くなりスタイルも貧相になってしまう場合が多いです。

でも熊田さんの“愛されダイエット”であれば、残したいところは残したまま、より綺麗な体を作り上げられるそう!

 

たとえばバストやヒップは豊かなままで、ウエストにはくびれを作りメリハリボディを実現できるみたいです。

たしかに熊田さんを見ると以前よりさらに女性として魅力的な体型になっていますよね。

美しいスタイルは熊田さんの商売道具でもありますし、熊田さんが開発したダイエット方法は説得力がありますね。

 

スポンサードリンク


愛されダイエットの方法

熊田曜子 愛されダイエット 方法

引用元:http://reebokeasytoneoutlet.com/

即効性があり、大幅な減量も可能で、美しいスタイルまで作り上げることができる…。

熊田さんのダイエットが一体どんなダイエット方法だったかとっても気になりますよね。

ここからは“熊田曜子式愛されダイエット”のやり方をご紹介します!

 

徹底した食事管理

まずはダイエットの基本、食事管理です。

とはいっても無理に食事を制限するのではなく、栄養がありつつもローカロリーな和食を中心にしたんだとか。

またバストアップに効果があるイソフラボンを積極的にとるため、豆腐や豆乳は積極的にとっていたそうです。

揚げ物などは多めの油でフライパンで焼く程度にするなど、調理方法にも工夫をして無理なくカロリーを抑えたりもしていました。

普段から少しずつ工夫することで無理なく食事で痩せられるようにしていったということですね。

 

赤ちゃんを抱っこしてスクワット

そして手軽にできるエクササイズとして行ったのが、赤ちゃんを抱っこしながらのスクワットです。

スクワットは産後の骨盤矯正に有効で、女性なら普段からやっておきたい運動ですが、熊田さんはそれを赤ちゃんを抱きながら実践しました。

赤ちゃんを抱きながら行うことで、骨盤だけでなく二の腕にも丁度良い負荷がかかり全身を効率的に引き締めることができます。

また生後間もない赤ちゃんはいつも抱いていないといけないことも多いので、育児との両立もできて一石二鳥ですよね。

 

椅子の代わりにバランスボール

また熊田さんは、座るときは椅子ではなく常にバランスボールに座るようにしていたようです。

バランスボールに座ることで姿勢が正されたり、インナーマッスルも鍛えられ、代謝も上がることで美しい体にまた一歩近づきます。

バランスボールで正しい姿勢と鍛えられた筋肉が手に入れば、自然とくびれもできやすくなるはずです。

 

さらしを巻いてランニング

本格的にジョギングやランニングができるようになってきたら、ここにも注意点が。

バストは脂肪の塊なので、激しく動けば消費されてしまうためサイズは小さくなり形も崩れてしまいます。

そこで熊田さんは、走るときにさらしを巻くことでバストが揺れないようにしたとのこと。

運動して痩せるときには一番影響を受けやすいバストですから、美しい形、サイズの維持にはこういった工夫も必要なんですね。

 

自分の体を触る

そして熊田曜子式の愛されダイエットの特徴は、自分の体を触って愛でてあげるということ。

時間があれば体を隅々まで触り、自分の体がどうなっているかを把握して、気になるところはマッサージをしてもみほぐしてあげるのも効果的。

また体に触れられることで女性ホルモンが分泌され、より女性らしい魅力を引き出す効果も期待できるそう。

 

今回は熊田曜子さんの愛されダイエットについてご紹介しました。

食事管理、運動、マッサージなど色々ありましたが、ひとつひとつは生活に無理なく取り込める簡単な方法でしたね。

このダイエット法であれば、無理なく大きく減量しつつも、バストやヒップは残してくびれもできるので、理想的な体が手に入りそう。

あなたも愛されダイエットで、熊田曜子さんのようなパーフェクトなボディを手に入れてくださいね!

 

おすすめのダイエット方法

>> Perfumeあーちゃんのダイエット方法は塩入浴ダイエット!

>> スタイル抜群筧美和子のダイエット方法!キャベツダイエット

>> あいにゃんとゆんころのダイエット方法はCUTEMEで決まり!

>> ダレノガレ明美が昔 太っていた?激やせしたダイエット方法の秘密に迫る!!

>> 西野カナの激太りから激やせしたダイエット方法

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

モテカワでは、女性に役立つメイクや髪型などを随時更新していきます。

もし、気に入っていただけましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ