ラブリの髪型が超可愛い!ショートボブもロングもパーマも大特集!

スポンサードリンク


モテカワ管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

ラブリさんといえば雑誌などで活躍する人気モデル。

最近はタレントとしてテレビ番組のバラエティでもよく見かけるようになりましたね。

また実の弟がEXILE、GENERATIONSのメンバーである白濱亜嵐さんということで、姉弟揃って芸能界の第一線で活躍しています。

 

そんなラブリさんのトレードマークと言えば髪型。

いつでも綺麗に保たれたロングヘアーは女性の憧れでしたよね。

でも、2014年に25歳になったことを機に、心機一転バッサリとショートカットに。

大胆なイメチェンは驚きましたが、ショートカットもとても可愛いと評判になりました。

特にウェーブのかかったショートボブが似合っていて素敵ですよね。

今回はそんな、ショートヘアもロングヘアも似合うラブリさんの髪型について特集していきます!

 

ラブリのショートボブが可愛い!

それではさっそくラブリさんの髪型をチェックしていきましょう!

 

ラブリ 髪型 ショート ボブ パーマ

引用元:http://ameblo.jp/lovelizm/entry-11969212270.html

こちらが話題のショートボブです。やっぱり可愛いですよね!

ラフな感じがあるのに、どのアングルから見てもおしゃれに決まっているのはラブリさんだからでしょうか。

 

ラブリ 髪型 ショート ボブ パーマ アレンジ

引用元:http://ameblo.jp/lovelizm/entry-11969212270.html

ラブリ 髪型 ショート ボブ アレンジ

引用元:http://www.minp-matome.jp/pub/111ead8ac3dddea227837fd401fa82e0/2

巻き方で色々とアレンジもできるようです。

ラブリ 髪型 ショート ボブ ミュゼ

引用元:http://dramahairstyle.blog.jp/archives/28486148.html

そしてこちらはミュゼプラチナムのCMで披露された髪型。

基本的なヘアスタイルは変わらないですが、黒髪が印象的です。

>> ラブリも試している脱毛エステはミュゼがおすすめ!

 

自然な太眉と黒髪というスタイルなのに野暮ったくならないのはさすがですね。

ラブリさんと言えば日本人の父とフィリピン人の母とのハーフで濃い顔立ちが特徴ですが、黒髪や太眉がこんなにハマるとは意外でした。

黒髪にするとガラッと印象が変わって少し幼いような可愛らしさが全面に出ていますね!

 

スポンサードリンク


ラブリの他の髪型も見たい!

いまやすっかりショートボブのイメージも定着したラブリさんですが、これまではずっとロングで色々なヘアスタイルを披露してきました。

せっかくなので少し振り返って、色々なラブリさんの髪型を見てみましょう!

まずはこちらのロングヘアーから。

 

ラブリ 髪型 ロング

引用元:http://www.minp-matome.jp/pub/111ead8ac3dddea227837fd401fa82e0/2

少し前までラブリさんと言えば綺麗なロングヘアーの印象が強かったですよね。

大人っぽくとても素敵です。

 

ラブリ 髪型 ロング 前髪

引用元:http://mery.jp/42870

こちらはロングヘアーでも前髪を作っているバージョンです。

前髪を眉上で切り揃えるとまた独特の雰囲気になりますよね。

 

ラブリ 髪型 ロング パーマ

引用元:http://www.j-wave.co.jp/blog/tokyounited/

こちらも少し雰囲気の違うロングヘアー。

細かめに根元からウェーブを掛けると同じロングでも全然違って見えますね!

 

今回はラブリさんの色々な髪型について特集しました。

今のショートボブも可愛いですが、改めてみるとやっぱりロングヘアーも素敵でしたね。

今度はどんな髪型にするのか、また違ったラブリさんの可愛さが見られそうでとっても楽しみです!

 

おすすめヘア一覧

>> 本田翼の髪型 ショートの可愛さ・人気の秘密!これであなたも小顔美人

>> 西内まりやの髪型!ボブをオーダーするコツとアレンジ方法動画がヤバイ!

>> 桐谷美玲さんの可愛い髪型が沢山!やり方も分かりやすく

>> ハリウッドで大人気の2015年トレンド髪型ロブとは?

>> 恋仲の山本美月の髪型が超可愛い!アレンジパターンをチェック!

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

モテカワでは、女性に役立つメイクや髪型などを随時更新していきます。

もし、気に入っていただけましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ