ナイトアイボーテの効果や口コミ、使い方は?昼間に使うのはあり?

スポンサードリンク


モテカワ管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

今回は話題の商品“ナイトアイボーテ”の効果や口コミついてご紹介していきます。

 

ナイトアイボーテとは?

ナイトアイボーテ 効果 口コミ 使い方 昼間に使う

引用元:https://twitter.com/nighteyebeaute2

ナイトアイボーテとは、自然な二重を作ることができると人気の商品。

寝ている間に使うだけで本物の二重が手に入る!と話題になっています。

 

ナイトアイボーテの特徴

ナイトアイボーテの特徴は、なんといっても“本物の二重”を目指すことができるということ。

二重のりやテープなど、付けている間だけ二重を作るのではなく、自然なクセ付けで徐々に本物の二重になることができるんです。

なぜナイトアイボーテなら自然なクセ付けができるのかというと、その秘密は寝ている間にありました。

普通のテープなどは起きている間に二重を作るのですが、ナイトアイボーテは就寝時に集中してクセ付けを行います。

寝ているときはクセ付けの邪魔になるまばたきがないため効率的にクセ付けができるというわけです。

 

だから他の商品よりも確実にクセを付けることができるわけですね。

早い人では数日でクセがついたと実感する人も多くいるようで、ナイトアイボーテによって整形をせずにアイプチやファイバーを卒業して、綺麗な二重を手に入れた人が続出しているんです!

 

ナイトアイボーテの高い効果

ナイトアイボーテ 効果

引用元:http://www.mikina.jp/menu_futae.html

今お話しましたように、ナイトアイボーテは他の商品よりも効果的にクセ付けができるということでした。

でも、ナイトアイボーテが効果はそれだけじゃないんです。

ナイトアイボーテなら目をいたわりつつ、高い効果を実感することができちゃいます!

ここからはその理由をご説明していきます。

 

目に優しく朝にはパッチリ

普通、二重を作る目元の接着液は接着成分とエタノールを合わせて作っています。

しかしこの配合のバランスが難しく、接着力を上げようとすると目への刺激も強くなってしまったりするんです。

 

その点ナイトアイボーテは独自の研究による配合によって、接着力を最大限に高めつつも刺激は抑えられているんです。

 

美容成分で目がムクミにくい

寝ている間にクセ付けを行うとなると、翌朝目がむくんでしまう可能性もあります。

そこでナイトアイボーテは、

  • ボタンエキス
  • フユボダイジュ
  • アルニカ葉エキス

といった保湿、鎮静、消炎、血行促進などに効果がある美容成分を配合。

これによって寝ている間にクセ付けをしても、翌朝のむくみを防ぐことができます。

 

美肌成分でかぶれない

接着剤を含むコスメで二重を作ろうとすると、どうしても目元はデリケートなのでかぶれてしまったりというトラブルもよくあります。

そのためナイトアイボーテは、

  • アルテア根エキス
  • サクラ葉エキス

といった保湿、刺激の緩和、アレルギー対策、肌荒れ防止、かゆみ・炎症の抑制作用などの効果を持つ美肌成分を配合。

まぶたや目の周辺の肌を労わりながらクセ付けをすることができるというわけです。

 



ナイトアイボーテの使い方

さて、美容・美肌を気遣いつつも確実に二重のクセ付けを実感できるナイトアイボーテですが、効果が高いだけに使い方が難しかったり手間がかかると嫌ですよね。

でも大丈夫、ナイトアイボーテは使い方もとっても簡単!

  1. 二重にしたい場所を決めて塗り込む
  2. まぶたが接着されたら就寝
  3. 起きてからお湯でふやかして洗い落とす

という3ステップだけ!

基本的には二重ノリなどと全く同じ使い方ですね。

 

ただ、二重ノリやテープと違うのは洗い落としてから。

付けている間だけ二重になるのではなく、洗い落とすと自然なクセが付いているんです!

繰り返し使うことでだんだんとクセがしっかり付いて、偽物の二重メイクいらずの本物二重をゲットできるようになります。

 

ナイトアイボーテの口コミは?

簡単に綺麗な二重が手に入るという非常に魅力的なナイトアイボーテですが、実際のところ評判はどうなのでしょうか。

実際に使った人の感想や口コミを調べてみました。

 

ナイトアイボーテ 口コミ3

ナイトアイボーテ 口コミ1

ナイトアイボーテ 口コミ2

引用元:https://cp.mandm-ltd.jp/ec6biwmbgsp1204

このように、一般の女子高生からモデルまで、幅広い層がナイトアイボーテで綺麗な二重を手に入れているようです!

 

昼間に使うのはアリ?

寝ているだけで自然な二重のクセ付けができるナイトアイボーテですが、昼間に使うことはできるのでしょうか?

商品名や使い方からもわかるように、基本的には夜寝ている間に使うための商品ですね。

でも、実際には昼間に使っている人もけっこういるみたいです。

乾いても透明で、いきなり取れたりしないということで二重のりやテープの代わりに使う人もいるようですね、

 

中には昼は二重のりとして、夜は通常の使い方として一日中使う人もいるとか…!

さすがにこれは目を酷使することになるので避けたほうが良いかもしれません。

ただ昼間ものりやテープを使っているのであれば、ナイトアイボーテには美容・美肌成分が配合されているので、短い時間であれば代わりに使うのもアリかもしれませんね。

 

今回は寝ているだけで自然にクセ付けができる話題の商品、ナイトアイボーテをご紹介しました。

繰り返し使うことでクセがしっかりとついて、気がつけばアイメイク無しでも二重になっているかも。

ナイトアイボーテで自然で綺麗な本物の二重を手に入れましょう!

 

カラコンボタン①

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

モテカワでは、女性に役立つメイクや髪型などを随時更新していきます。

もし、気に入っていただけましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ