1日で簡単に二重にする方法はある?奥二重もくっきり二重に大変身!

スポンサードリンク


モテカワ管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

女の子なら誰もが憧れるパッチリとした二重。

一重や奥二重女子が可愛いなんて言われることもあるけど、周りの子を見てもテレビや雑誌の芸能人を見ても、人気なのは目力の強いくっきり二重女子ですよね。

二重にさえなれたらもっと毎日楽しくなるのに…なんて悩んでいる人も非常に多いはず。

 

また、できれば手間や時間をかけずに二重になりたいですよね。

そこで今回は一重や奥二重の女子が簡単に憧れのくっきり二重を手に入れる方法をご紹介します!

 

一日で二重にする方法は無いの!?

1日で簡単に二重にする方法 奥二重 くっきり

引用元:http://www.hanaki-clinic.com/menu_futaemaibotsu.html

さて、それではさっそく二重を手に入れる方法を考えていきましょう。

まずは特に簡単に、一日で二重を手に入れる方法を考えてみました。

 

アイテープ

簡単に二重になれる方法といえば、まずはアイテープですよね。

付けるだけで簡単に二重になれますし、幅の調整も自由なのでお手軽さはピカイチ。

とはいえテープなので二重になれるのは付けている間だけですし、ポロっと取れてしまうこともあるのが困りもの。

また使い捨てなので、一回分は安くても毎回買っているとバカにならないのでお財布にも優しくないですね。

 

二重ノリ

同じく簡単お手軽に二重を作るアイテムとしては二重ノリもあります。

こちらはテープと違って突然落ちることがないのが良いですね。

ただ、取れないといってもずっと綺麗な二重をキープすることができるわけではありません。

接着剤が乾くと白くなったり、時間がたつと接着力が弱まって崩れてしまったり…。

また接着剤を使うので、目がかぶれたり炎症を起こしてしまったりと肌トラブルに悩まされることもしばしばです。

 

整形

やはりずっと綺麗な二重を手に入れるなら整形手術が一番でしょうか。

最近では色々と手術の方法や技術も進歩していて、最短15分で施術が終わるものもあります。

時間的な部分では以前ほど負担はなくなったのは嬉しいところ。

 

とはいえ医療行為で目に施術を施すものですから、方法は色々ありますが術後しばらくは目を気遣って生活しなければいけません。

 

たとえばハレや痛み、内出血などは人によって程度の差はあっても起こりやすいですし、しばらくは激しい運動などは控えなければいけません。

コンタクトレンズの使用やメイク、シャワーなども数日は様子を見ながらになります。

また、金銭的にも安くないですし、事前に打ち合わせをしていたとしても仕上がりを見て何か違う…なんてことも。

テープやノリなら簡単にやり直しが効きますが、手術をしてしまうとそういうわけにもいきません。

手術時間が短くなったことで受けやすくなったとはいっても、まだまだ色々と悩みどころは多いですね。



マッサージもあるけど…

ノリやテープでごまかしたりしたくない、本物の二重がほしいという人は目元のマッサージをすると効果的なことも。

たとえば動画のマッサージは1日3分からできるようです。

 

 

ただ、マッサージだけで二重を手に入れようとなると、相当の努力と時間が必要なことは間違いありません。

効果が出るかどうかも個人差があると思うので、すぐに二重になりたい人向きではありませんね。

 

ナイトアイボーテで本物の二重に!

ナイトアイボーテ 効果 口コミ 使い方 昼間に使う

引用元:https://twitter.com/nighteyebeaute2

ここまで色々と二重になる方法をご紹介してきましたが、どれも一長一短ですよね。

二重ノリやアイテープの偽物はイヤ、整形も怖い、かといってマッサージじゃ本当に二重になるかわからない…

という人はもう諦めるしかないのでしょうか。

そんなあなたにはぜひ試してもらいたのが、最近話題の“ナイトアイボーテ”です。

 

ナイトアイボーテは、寝ている間に使うだけで起きたら二重のくせが付き、本物の二重を目指すことができるという商品。

基本的な使い方は普通の二重ノリと同じようにまぶたに塗るだけですが、違うのは夜寝ている間に使って朝洗い流してもクセが残るというところ。

接着成分以外に美肌、美容成分も含んでいるので炎症やかぶれなども起きにくく、目をいたわりながら自然なクセを付けることができます。

 

即効性もあり、早い人であれば翌朝~数日で変化が表れ、一週間ぐらいもすると多くの人が効果を実感するとのこと。

繰り返し使うことでしっかりとクセがつき、テープやノリに頼らず、整形をしなくてもいつでもクッキリとした二重になれちゃうんです!

ナイトアイボーテの魅力について詳しくは別の記事で特集していますから、そちらも参考にしてみてくださいね。

本気で二重になりたいと思っているならぜひ一度試してみてください。

 

カラコンボタン①

 

おすすめ記事一覧

>> ナイトアイボーテの効果や口コミ、使い方は?昼間に使うのはあり?

>> 藤田ニコルの二重はメザイク!?くっきり二重を目指すなら○○がおすすめ☆

>> 石田ニコル風の可愛いメイク術!愛用カラコンでもっと可愛く

>> ランズキ なつぅみ メイク(二重)はタレ目が重要!?

>> ちぃぽぽちゃんみたいなクッキリ二重になる方法!

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

モテカワでは、女性に役立つメイクや髪型などを随時更新していきます。

もし、気に入っていただけましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ