2015年のガウチョパンツ秋コーデ特集!10代のオシャレ女子は要チェック!

スポンサードリンク


モテカワ管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

 

暑い夏も過ぎすっかり涼しい日も増えて、洋服も衣替えの季節ですね。

秋はアイテムの幅が増えて、一年でもファッションが一番楽しめる時期とも言えるかもしれません。

流行に敏感な10代のオシャレ女子たちはそろそろ秋のコーデを考えている頃ではないでしょうか?

2015年の秋もイチオシのアイテムは“ガウチョパンツ”です!

昨年頃から流行し、もはや定番のアイテムとなりつつあるガウチョは夏が終わって秋になっても大活躍。

 

とは言っても、夏と秋では同じガウチョパンツでも着こなしは全く変わってきます。

色合わせや素材、トップスとの相性など考えることはたくさんあるので悩んでしまうかもしれませんね。

そこで今回は10代のオシャレ女子に向けてガウチョパンツの秋コーデをご紹介したいと思います!

ぜひ今年の秋のファッションの参考にしてくださいね。

 

秋はスカーチョを取り入れたコーデで!

2015 ガウチョパンツ 秋コーデ 10代

引用元:http://www.alicia-blog.com/p-ofuna/108511

さて、それではさっそく秋のガウチョパンツのコーデのポイントについてチェックしていきましょう。

この秋ポイントとなるのはズバリ“スカーチョ”です!

>> 2015年トレンドファッションスカーチョって何!?

 

スカーチョとは、ガウチョパンツの中でも特にシルエットがスカートに近いもので一見するとスカートにしか見えないようなタイプのもののことを言います。

ガウチョパンツの快適さはそのままに、さらに女の子らしい可愛さをプラスすることができるアイテムです。

この秋流行間違いなしなので抑えておいてくださいね!

 

また、秋ということで、

  • 素材
  • カラー
  • トップスとの組み合わせ

にも気をつけてコーデをしていきましょう!

 

スポンサードリンク


秋のガウチョコーデ特集!

それではここからはガウチョパンツを取り入れた秋のコーディネート実例を見ていきましょう。

さきほどのポイントと照らし合わせながらチェックしてみてくださいね。

 

ベージュ×Gジャン

ガウチョ 秋 コーデ Gジャン ベージュ

引用元:http://g-po.jp/2339/

大人っぽいベージュカラーに、アウターにはGジャンを合わせた秋らしいコーデ。

綺麗すぎず崩しすぎず絶妙なバランスの組み合わせです。

全体に大人しい色使いの中で鮮やかなグリーンのベレーもアクセントになっています。

 

グレーチェック×黒ニット

ガウチョ 秋 コーデ グレーチェック ブラックニット

引用元:http://g-po.jp/2339/

グレーチェックにブラックのニットで全体的に大人な仕上がり。

シルエットはゆったりしていますが、色選びのおかげでだらっとしすぎず適度に引き締まって見えます。

シンプルにまとまっている中で足元のゴールドがきらりと光るコーデですね。

 

ウール×赤ニット

ガウチョ 秋 コーデ ウール 赤ニット

引用元:http://matome.naver.jp/odai/2142431945889866001

真っ赤なニットにウール素材のガウチョで見た目にも暖かいコーデです。

インナーにシャツを持ってくることで清潔感ときちんとした印象をプラス。

靴下と靴の色バランスも上手で、トップスから足元まで全身考え抜かれた組み合わせになっています。

 

デニム×白ニット

 

ガウチョ 秋 コーデ デニム 白ニット

引用元:http://wear.jp/parfumdecharmantfleur/coordinate/3898029/

柔らかなデニム地のガウチョにざっくりと深いVネックのニットの組み合わせ。

トップスもボトムスもそれぞれ単品では特徴が薄いですが、2つが合わさることで良いバランス感に。

大きめの伊達メガネやパンプスの色も黒にすることで全体に統一感が生まれています。

 

カーキ×ギンガム

ガウチョ 秋 コーデ カーキ コーデュロイ

引用元:http://natulan.jp/store/items/detail.cgi?shouhin=OO-2A85-414-A&click=rankinglist

カーキカラーに素材はコーデュロイと、なんとも秋らしいスカーチョ。

ギンガムチェックのシャツをインして控えめな可愛らしさを演出。

可愛らしいシルエットにゴツめの黒のブーツも印象的で、甘辛ミックスなテイストも加わっています。

 

今回は10代の女子に向けたガウチョパンツの秋コーデをご紹介しました。

ひとくちにガウチョと言っても、シルエットやカラー、素材などバリエーションはさまざま。

可能性は無限大なので、今回の記事を参考にお気に入りの1着で秋らしいコーデに挑戦してみてくださいね!

 

秋のトレンドファッションを抑えて!

>> スカーチョはGUやユニクロで買える?今秋真似したい最新コーデもご紹介!

>> ディズニーの秋コーデは服装のポイント!双子コーデ・Tシャツもおすすめ

>> しまむらの秋コーデはディズニーで決まり!可愛いアイテムが勢揃い

>> ニット帽の可愛いかぶり方!ショート・ボブ編

>> 20代におすすめの大人可愛いコーデ 秋モテファッション!

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

モテカワでは、女性に役立つメイクや髪型などを随時更新していきます。

もし、気に入っていただけましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ