香里奈の髪型はショートもミディアムも可愛い!オーダー方法は?

スポンサードリンク


モテカワ管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

前回に引き続き、香里奈さんについて

>> 香里奈さんの魅力的メイク方法

 

モデル・女優として活躍している香里奈さん。

ここのところは少し活動を控えていましたが、最近になって雑誌などでまた目にする機会が増えてきました。

10月からは4年ぶりに主演ドラマが始まるということで、女優としても評価の高い香里奈さんですから楽しみですね。

そんな香里奈さんの魅力のひとつといえばヘアスタイルではないでしょうか。

明るいカラーのロングヘアの印象が強いかもしれませんが、実は様々ショートやミディアムヘアにも挑戦していてどれもよく似合っているんです。

とっても可愛いので思わず真似したくなっちゃうこと間違いなし!なスタイルばかり。

 

そこで今回は、香里奈さんのショート・ミディアムヘアオーダー方法についてもご紹介していきます!

 

香里奈のショートヘア特集!

それではさっそく、まずは香里奈さんのショートヘアについてチェックしていきましょう!

 

香里奈 髪型 ショート ミディアム オーダー方法

引用元:http://xn--xgst18m.xyz/archives/604

まずはこちら。

いつもはロングなのでショートにすると幼くなるかと思いきや、ショートになっても大人の女性の魅力は健在の香里奈さん。

ショートでもシンプルになりすぎず雰囲気がありますよね。

 

香里奈 髪型 ショート ストレート

引用元:http://xn--xgst18m.xyz/archives/604

 

こちらはセットでアレンジをしていないバージョン。

こうなると少し幼くなって可愛らしさが存分に発揮されています。

ヘアセット次第で大人っぽくも子供っぽくもなれるのが素敵ですね。

 

香里奈のショートオーダー方法

このようにひとつのスタイルで様々な魅力が演出できる香里奈さんのショートヘアですが、オーダー方法はどのようにすれば良いでしょうか。

ポイントは、

  • 前髪シースルーバング
  • 毛流れ
  • コテでアレンジ

の3つです。

まず、前髪は比較的長さを残しているので重たくならないように、シースルーバングで適度な抜け感を演出しましょう。

 

そしてサイドは顔の輪郭に沿ってやや内側に向かうように毛流れをつけて。

こうすることで輪郭が隠れ香里奈さんのような小顔効果も実現できます。

 

ヘアアレンジをする際は、パーマなどは当てずにコテとワックス、スプレーなどでセットすることで画像のように様々なアレンジを楽しむことができますよ。

逆に毎回のセットが面倒だという人や、普段から直毛の人はゆるめのニュアンスパーマをかけても良いでしょう。

スポンサードリンク


香里奈さんのミディアムヘア特集!

香里奈 髪型 ミディアム パーマ

引用元:http://topicks.jp/9932

続いてはミディアムヘアについて見ていきましょう!

少し短めですが、ロングのときと変わらず毛先にかけてパーマをあてていますね。

香里奈さんといえばこの髪型!というイメージの人も多いのではないでしょうか。

 

香里奈 髪型 ミディアム オーダー方法

引用元:http://topicks.jp/9932

こちらは前髪がさらに長いパターン。

前髪にもクセづけをしてサイドに流すことで全体の流れが美しく決まっています。

ゴージャスな雰囲気ですね。

 

香里奈さんのミディアムオーダー方法

香里奈さんの定番ヘアとも言えるミディアムヘアですが、オーダー方法はどのようにすればよいでしょうか。

ポイントは、

  • 前髪
  • 毛先パーマ

の2つです。

前髪はセンターで両サイドに分けて大人っぽい雰囲気に。

かなり長めにサイドと一体化させるのがポイントです。

 

そして香里奈さんのヘアスタイルの特徴と言えば、やはりパーマですね。

色々なパターンがありますが、ミディアム~ロングヘアのときはいつも毛先にかけてパーマをあてています。

ゆるめのときも少し強めのときもありますが、いずれにしてもはっきりとパーマとわかるくらいには強めのウェーブを作っています。

この2点を意識すれば香里奈さんのような大人の魅力溢れるミディアムヘアに早変わりです!

今回は香里奈さんのショート、ミディアムヘアについてご紹介しました。

10月にはドラマ主演も控えている香里奈さん。

ますます大人の女性として美しくなった香里奈さんの活躍が楽しみですね!

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

モテカワでは、女性に役立つメイクや髪型などを随時更新していきます。

もし、気に入っていただけましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ