榮倉奈々の美貌の秘訣はメイク方法とスキンケアにあり!やり方をご紹介

スポンサードリンク


モテカワ管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

 

実力派女優の榮倉奈々さん。

10月には作家・有川浩さんの人気小説の映画化作品『図書館戦争』シリーズ続編『図書館戦争 THE LAST MISSION』が公開されるということで、最近はまたテレビなどでも見かける機会が増えてきました。

27歳になった榮倉奈々さん、最近はますますその美しさに磨きがかかってます。

そんな榮倉奈々さんの美しさの秘訣はどうやらメイク方法とスキンケアにある様子。

一体どんなメイクやスキンケアを実践しているの気になりますね。

そこで今回は、榮倉奈々さんのメイク方法スキンケアについてご紹介していきます!

 

榮倉奈々のメイク方法

榮倉奈々 メイク方法 スキンケア

引用元:http://mdpr.jp/photo/detail/1815279

さて、それではさっそくまずは榮倉奈々さんのメイク方法について見ていきましょう。

榮倉奈々さん風のメイクにはいくつかポイントがありますので、順番にご紹介していきたいと思います。

 

ベースメイク

榮倉奈々 ベースメイク

出典:http://eiga.com/movie/77331/interview/

榮倉奈々さんのメイクで、最も重要とも言えるのがベースメイクです。

素肌の美しさを大切にしている榮倉さんは、ベースメイクも非常にシンプルなナチュラルメイク。

ですから、ベースメイクは肌トラブルがある部分を隠したり、油分でテカりやすい部分をパウダーでカバーするなど最小限に。

透き通るような透明感と潤いのある肌を目指しましょう。

 

チーク

榮倉奈々 チークメイク

出典:https://locari.jp/posts/28405

あくまで自然体の榮倉奈々風メイクは、チークもほとんど乗せません。

ただし血色が悪くなりがちな人はほんの少しだけ肌馴染みの良いオレンジ系のチークを乗せても大丈夫。

乗せるときも一部分ではなく頬骨からこめかみまでの広い範囲になじませ、境目は上手くぼかしてチークをしていることがわからないくらい控えめにしましょう。

 

リップ

榮倉奈々 リップ

出典:http://www.ken-on.co.jp/eikura/archives/2013/4/

榮倉奈々さんはリップも基本的には派手な色は使いません。

これまでご紹介した他の部分と同様ナチュラルな印象を出したいので、ヌーディ―カラーのリップを選んでみて。

艶が足りない場合はグロスを使ってもOKですが、ラメなどが入っていない控えめなカラーのものを薄く付ける程度にしましょう。

 

眉メイク

榮倉奈々 眉毛

出典:http://www.watashinohawaii.com/sp/cast/

榮倉奈々さんのメイクで特徴的なのがアイブロウ。

自眉を生かした自然な平行眉は見る人に安心感と親近感を与えます。

榮倉奈々さんのような眉を目指すなら、パウダーを使って書くとふんわりとした仕上がりになります。

カラーは髪色に近いものを選ぶとより自然な印象になりますよ。

 

アイメイク

榮倉奈々 アイメイク

出典:https://locari.jp/posts/28405

そして重要なのがアイメイクです。

ここまでは基本的に自然体を意識したメイクでしたが、アイメイクは比較的しっかりするのが榮倉奈々風。

とはいってもあくまでナチュラルがポイントなので、アイシャドウはあまり色は使わず肌なじみの良いものを。

ラインはしっかりと、目尻を少し太めに引くことで猫目メイクのような惹きつける目元に。

まつ毛もすごく長くはないので、つけまつ毛やマスカラは使っても増量しすぎないようにしましょう。

ビューラーなどで上げすぎないほうが榮倉奈々さんのような自然なまつ毛に仕上がります。

 

スポンサードリンク


榮倉奈々のスキンケア

榮倉奈々 スキンケア方法

引用元:http://thepage.jp/detail/20150125-00000001-wordleaf

ここまで榮倉奈々さんのメイクを解説してきましたが、榮倉奈々さんの美しさの秘訣はメイクだけではありません。

榮倉さん自身が実践しているスキンケア方法もまた彼女の美しさを作っている重要な要素です。

とはいっても何も特別なことをしているというわけではなく、

  • 毎朝酵素ジュースを飲む
  • 7時間睡眠を心掛ける

といったごく普通で基本的な美容方法を実践しているのこと。

これくらいであれば無理なく真似できますよね。

 

また、スキンケアで愛用しているブランドはフィンランドのオーガニックコスメブランド『フランシラ』のものとのこと。

 

榮倉奈々 スキンケア フランシラ

引用元:http://shop.frantsila.jp/products/detail.php?product_id=103

実に300年もの歴史を誇るハーブ園のハーブから作られたオーガニックコスメが、しっかりとお肌の調子を整えてくれます。

榮倉奈々さんのような自然体で美しい肌を目指したいというのであれば、ぜひ同じブランドのアイテムを使ってみてはいかがでしょうか。

今回は榮倉奈々さんのメイク方法やスキンケアについてご紹介しました。

榮倉奈々さんの美しさはナチュラルなメイクに加え、日々のスキンケアの賜物だったわけですね。

美しさは一日にしてならず…ということで、今日からメイクだけじゃなくスキンケアにも力を入れて榮倉奈々さんのような美しい素肌を手に入れましょう!

>> 榮倉奈々の可愛い髪型特集!

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

モテカワでは、女性に役立つメイクや髪型などを随時更新していきます。

もし、気に入っていただけましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ