コスメデコルテのクリスマスコフレ2015!予約や価格は?

スポンサードリンク


モテカワ管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

 

今年もクリスマスコフレの新作について考える時期がやってきました。

クリスマスならではのお得なセットや、そのときしか手に入らない限定アイテムなどもたくさんありますから毎年ワクワクしちゃいますよね!

中でも注目なのが『コスメデコルテ』のクリスマスコフレです。

毎年大人気のコスメデコルテですが、今年はいっそうオシャレで可愛いセットが登場なんです!

どんなセットか気になりますよね?

そこで今回は2015年のコスメデコルテのクリスマスコフレを徹底特集しちゃいます!

 

2015年のコスメデコルテはレターセット!

コスメデコルテ クリスマスコフレ2015 予約 価格

引用元:http://foxy.hatenablog.com/entry/2015/09/17/162704

さて、それではさっそく2015年のコスメデコルテのクリスマスコフレをチェックしていきましょう!

今年のコスメデコルテは『コスメデコルテ AQMW メイクアップコフレIV』ということで、レターセットがモチーフとなっています。

パッケージを見るだけで楽しくなっちゃいますね!

 

セット内容は、

  • グラデーションアイシャドウ
  • ブラッシュ&ハイライター
  • ラスティングジェルアイライナー
  • ルージュバーム

の4点セット。

 

全てこのセットでしか手に入らない限定カラーになっています。

アイライナーがペンの形をしていてとっても可愛いですよね。

価格は税抜き6,800円です。

まさにコスメデコルテから私たちに届いた素敵なラブレターですね!

 

去年・一昨年はどうだった?

今年もとっても可愛いコスメデコルテのクリスマスコフレですが、去年や一昨年はどうだったのでしょうか?

ここで参考に2014年、2013年のコスメデコルテのクリスマスコフレも振り返ってみましょう!

2014年はスイーツ

まずは2014年から。

コスメデコルテ クリスマスコフレ 2014

引用元:https://www.cosme.net/beautist/article/943079/

2014年の『コスメデコルテ AQMW メイクアップコフレIII』スイーツがモチーフ。

「恋より甘く、愛よりはかない。聖夜のスイーツコフレ。」

というキャッチコピーで、女の子なら誰もがワクワクしてしまうコフレになっていました。

見るだけでときめいてしまうような何とも美味しそうな見た目ですよね。

 

2013年は森の宝箱

そして2013年。

コスメデコルテ クリスマスコフレ 2013

引用元:http://www.cosme.net/html/spc/1310_2/vol1/xmascoffret_13.html

2013年の『コスメデコルテ AQMW メイクアップ コフレII』“森の宝箱”をイメージしたセット。

箱にあしらわれたうさぎやリス、シカに蝶などのデザインがとってもキュートです。

まさに森からの贈り物といった感じですね!

2013年、2014年と比べると2015年のセットは甘いだけでなく爽やかなオシャレ感が雰囲気が増していますよね。

 

スポンサードリンク


口コミ評判は?

そんな爽やかで素敵な今年のコスメデコルテのクリスマスコフレは今まで以上に大好評!

ここでご紹介したのはほんの一部ですが、このように大人気です。

今年も争奪戦が予想されそうですね。

 

コスメデコルテのクリスマスコフレの予約は出来るの?

さて、そんな大人気のコスメデコルテのクリスマスコフレですが、予約はできるのでしょうか?

できることなら予約して確実に手に入れたいところですよね。

 

調べたところ、残念ながらどうやら予約はできないようです。

発売日は11月1日(日)なので、確実にゲットするなら当日は予定を空けて開店前にお店に向かうようにしましょう。

今回はコスメデコルテの2015年のクリスマスコフレについてご紹介しました。

今年も争奪戦が予想されるコスメデコルテのクリスマスコフレ。

当日は店頭に並んで確実にゲットしましょうね!

 

クリスマスコフレ特集

>> ジルスチュアートのクリスマスコフレ2015情報!予約や価格は?

>> ルナソルのクリスマスコフレ2015特集!予約方法や価格は?

>> シャネルのクリスマスコフレ2015!予約方法や価格は?

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

モテカワでは、女性に役立つメイクや髪型などを随時更新していきます。

もし、気に入っていただけましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ