ディズニーハロウィンにぴったりのかわいい髪型♪あのキャラになりきろう

スポンサードリンク


モテカワ管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

 

10月のビッグイベントと言えばハロウィンですよね。

ここ数年でますます人気が高くなり日本でもずいぶんとポピュラーなイベントになってきました。

そんなハロウィンには色々なところでイベントが開催されていますが、中でも注目なのはやはりディズニーのハロウィンですね!

毎年ハロウィンの時期にはパークの中の装飾も特別仕様になりショーもハロウィン限定バージョンになったりと楽しいことがたくさんです。

 

ディズニーハロウィンはコスプレが決め手!

ディズニー ハロウィン 髪型 かわいい

引用元:https://locari.jp/posts/4148

そんなディズニーのハロウィンと言えばコスプレも楽しみのひとつ。

人気のキャラクターや憧れのプリンセスになりきってパーク内を歩くと、いつもよりもいっそう夢の世界に入り込めますよね。

でもいざコスプレをしようとなると意外と手間もかかるし簡単ではありません。

特に髪型は本格的になりきろうとすると欠かせないポイントですが、セットも難しくて悩みどころ。

そこで今回はディズニーハロウィンにおすすめなかわいい髪型をご紹介します!

セットの方法なども解説するので是非参考にしてくださいね。

 

ツイッターでのハロウィンに関する反応!

https://twitter.com/remi_hhsrr/status/651015239568232449

https://twitter.com/hinatarosu/status/650993189998845952

https://twitter.com/yurina_ayashiro/status/650949750867406848

 

やっぱりなるならミッキー&ミニー!

ディズニー ハロウィン 髪型 ミッキー ミニー

引用元:http://matome.naver.jp/odai/2144220463737555201/

さて、それではさっそくディズニーハロウィンにおすすめな髪型をご紹介します!

まずは定番中の定番、ミッキーとミニーです。

ミッキーやミニーのコスをするなら外せないのが大きな耳ですよね。

カチューシャなどのアイテムを使っても良いのですが、どうせなら自分の髪をアレンジするととってもキュート!

長さもミディアムくらいであれば問題なくできるのでぜひ挑戦してみてください。

 

 

憧れのプリンセスに大変身♪

ディズニー ハロウィン 髪型 プリンセス

引用元:http://matome.naver.jp/odai/2134817032376636401

そしてここからはディズニープリンセスの髪型をご紹介します。

プリンセスの髪型はどれもとても可愛いですが、凝ったセットなので難しそうですよね。

そこで今回は簡単にできて可愛らしいプリンセスのヘアセットをピックアップしてご紹介しちゃいますよ!

動画での解説もあるのでセットの参考にしてください。

 

美女と野獣(ベル)

まずは美女と野獣のベルからです。

ベルの髪型は前髪がアップで大人っぽいパーティースタイルですね。

一見難しそうに見えますが、動画を見つつ真似してやれば簡単にできちゃいます。

 

 

また、街で暮らす普段着のときの髪型もご紹介。

低めの位置で結ったゆるめのスタイルがラフで可愛いですね。

 

 

アラジン(ジャスミン)

アラジンからはジャスミンです。

健康的で美しい黒髪が映えるジャスミンの髪型は日本人でも挑戦しやすそうですよね。

セットも基本的には何か所かで結ぶだけなので楽ちんです。

 

 

スポンサードリンク


アナと雪の女王(アナ)

いまだに人気の高いアナ雪からまずはアナです。

戴冠式のときのドレスアップした髪型は上品さがありますよね。

編み込みのカチューシャラインがポイントです。

 

 

>> アナの髪型詳細はこちら!

 

エルサを助けるために旅に出るときは三つ編みおさげスタイル。

また先ほどのヘアスタイルとは印象が変わりますね。

 

 

アナと雪の女王(エルサ)

そしてアナ雪のもう一人のプリンセス、エルサの髪型もご紹介します。

エルサの戴冠式のヘアスタイルは印象的なまとめ髪です。

複雑で難しそうに見えますが、動画でしっかりと手順を確認しましょう。

 

 

>> エルサヘアの続きはこちら!

 

そしてエルサの髪型で象徴的なのが、サイドに流した太めの三つ編みです。

エルサコスをするならこの髪型は絶対にマスターしましょう。

 

 

塔の上のラプンツェル(ラプンツェル)

ラプンツェルからはお花を使った可愛らしいアレンジ。

城下町で子供たちにセットをしてもらう髪型ですね。

ラプンツェルのように長い髪でセットするとボリュームが出るので、ロングヘアの人はぜひ挑戦してみてください!

 

 

今回はディズニーハロウィンにぴったりなヘアアレンジを特集しました。

プリンセスの髪型は特に人気が高くアレンジが楽しいものを厳選してご紹介しましたので、ぜひ挑戦してみてください。

記事を参考に髪まで完璧にセットして、ディズニーハロウィンを思いっきり楽しんでくださいね!

 

ハロウィン関連記事一覧

>> ハロウィンの髪型特集!かわいいアレンジの簡単なやり方は?

>> ハロウィンの髪型人気のヴァンパイアや猫風ヘアのやり方は?

>> ハロウィンのメイク簡単でかわいいのはこれ!

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

モテカワでは、女性に役立つメイクや髪型などを随時更新していきます。

もし、気に入っていただけましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ