しまむらの靴が大人気!話題のパンプスやブーティーをご紹介します♪

スポンサードリンク


モテカワ管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

 

安くて可愛いアイテムが豊富なしまむら。

いまやプチプラコーデに欠かせないブランドですよね。

その魅力にはまる人が続出で、毎日のように“しまパト”しに通う人も…(笑)

最近では世界的デザイナーのコシノヒロコさんとのコラボライン『HK WORKS LONDON』を展開したり、『ハリスツイード』とのコラボアイテムを出したりと、ますますおしゃれなラインナップが充実しています。

 

そんなしまむらですが、最近は靴が可愛くて使えると評判なんです。

特にパンプスはコスパが最高だと大人気。

そこで今回は話題のしまむらの靴のパンプスを中心にご紹介します!

 

しまむらの靴って正直どうなの?

しまむら 靴 人気 パンプス

引用元:http://jocee.jp/user/pink/de11b6a58a344323aa34

さて、それではさっそくしまむらの靴についてチェックしていきたいのですが…

正直なところ気になるのがその評判ですよね。

価格が安いだけに、品質が不安になる人もいると思います。

でも大丈夫!

実際にしまむらの靴を履いている人の意見を見てみると、

 

https://twitter.com/sayameipi/status/648447606025154560

 

このようにデザインや見た目はもちろん履きやすさもバッチリなんです。

これなら安心して買うことができそうですよね。

 

しまむらの靴を大特集!

それではさっそくしまむらの靴をチェックしていきましょう!

今回は実際に購入した人の声を集めてみましたよ。

 

ブラック

https://twitter.com/InoteriKei/status/647754398110642177

 

まずは定番のブラック。

落ち着いた雰囲気でどんなコーディネートにも使えます。

主張しないので仕事用にもばっちりですね。

 

エナメル

 

光沢のあるエナメルのパンプスも。

上品なシルエットとエナメルの高級感があってすごく素敵ですね。

大人っぽいコーデにピッタリです。

 

レース

https://twitter.com/tsru_01/status/643701953000665088

 

大人っぽいコーデならレースもおすすめ。

履くだけで差のつく大人可愛いコーデが実現できちゃいます。

思わず目を惹かれる一足ですね。

 

スタッズ

 

そしてこちらはスタッズのついたバージョン。

スタッズが装飾されることでシンプルすぎずカジュアルにも履きこなせそう。

一足あると色々なシーンで使えそうです。

 

レッド

 

暖かみのある真っ赤なスエード地のパンプスです。

靴下の組み合わせでこんなに印象が変わるんですね!

これからの季節に重宝しそうな一足です。

 

スポンサードリンク


エナメルルージュ

 

同じ赤でもこちらは光沢のあるエナメルバージョン。

レッドというよりはルージュというほうがふさわしいような高級感あるデザインですよね。

なんとこれがセールで980円だそうです!

見つけたら絶対買いの一足ですね。

 

ブルー(オリジナル)

 

低価格といえばこちらはなんと驚きの300円!

それを100均のスプレーで塗装してこのカラーに仕上げているそう。

300円なら失敗しても痛くないし思い切って大胆なペイントやアレンジもできちゃいますね。

 

リボンブルー

 

もちろん本家しまむらでもブルーのパンプスは販売しています。

こちらはつま先のリボンと、その端についたハートのチャームが素敵な一足。

これだけで足元がぐっとおしゃれになりますね。

 

ハリスツイード

https://twitter.com/shuuuun070707/status/652056108081655809

 

そして今狙うならこれ!

しまむら×ハリスツイードのコラボパンプスです。

さすがのハリスツイードだけあって上質な雰囲気で秋冬に大活躍しそう。

 

ハリスツイードブーティー

 

 

ハリスツイードはパンプスだけじゃなくてブーティーもあります。

綺麗さと可愛らしさが絶妙なバランスですよね。

値段も2,900円と手頃なので迷ったら買っちゃうのもありですよ。

今回はパンプスを中心にしまむらの靴を特集してお届けしました。

綺麗めなものや可愛いものなどバリエーションも豊富で、どれも使えそうなものばかりですよね。

今回はご紹介しきれなかったものもまだまだたくさんあります。

しまむらは通販もやっていないので、ぜひ一度店舗に行って気に入るものがあるか探してみてくださいね!

 

しまむら特集一覧

>> しまむら×ハリスツイード2015コラボ第2弾!

>> しまむらのディズニーバッグ特集!可愛い新作が続々入荷中

>> しまむらの秋コーデはディズニーで決まり!

>> しまむら驚異の580円カンケン風バッグやプチプラリュック

>> プチプラの王道しまむらコーデ術!ようこさんを参考に!

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

モテカワでは、女性に役立つメイクや髪型などを随時更新していきます。

もし、気に入っていただけましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ