綾瀬はるかさんが主演の今日は会社休みます ロケ地は横浜の東戸塚!?

スポンサードリンク


人気女優の綾瀬はるかさんが主演のドラマ

『今日は会社休みます』がものすごく人気です。

 

やっぱり、今をときめく大人気俳優の福士蒼汰君が出ていることもあって

世の中の女性は、毎週キュンキュンしながらドラマを見ているのではないでしょうか?

 

実は、私もそんな夢見る女子の一人です☆

 

さて!そんなドラマ『今日は会社休みます』のロケ地が、判明したということで

色々と情報が出回ってきておりますので、本サイトでも取りあげていきたいと思います♪

 

神奈川県東戸塚とは?

今のところ、正式な発表がされているわけではないので

何とも言えないのですが、ネット上、特にツイッターでの目撃情報として

神奈川県の東戸塚で綾瀬はるかさんや福士蒼汰さんなどを目撃した!!

という情報が多いようです。

 

特に、東戸塚の公園で見かけたと!!

との情報がいくつも呟かれていました。

 

そこで、東戸塚の有名な公園を調べてみたところ

2つほど該当する公園が見つかりました♪

 

  • 品濃中央公園
  • 上品濃公園

 

品濃中央公園

品濃中央公園

 

品濃中央公園では、さくら祭りがおこなわれるほどきれいな桜が毎年咲くようで

さくら祭り以外にも、キャンドルナイトなどの催しなども過去に行われているようです。

 

上品濃公園

上品濃公園

 

もうひとつのロケ地として、考えられる上品濃公園は

スペックなどのドラマでも使われているようです。

 

やはり、一度ドラマのロケ地として使われると

頻繁に他のドラマでも使われるようですね♪

 

伊勢佐木モール

伊勢佐木モール

 

その他にも、横浜にあるショッピングモール

『伊勢佐木モール』での目撃情報もネット上では噂となっています。

 

まだまだ、いきますよ~!!!!!

 

シルクセンターとは?

 

シルクセンター

シルクセンター

 

綾瀬はるかさんが演じる青石花笑さんの青石家は

KAT-TUNの田口さんが『シューイチ』で公開しているように

スタジオでの撮影なんですってね。

 

オフィスも同様にスタジオでのセットなんですが

外観だけは、どうやらシルクセンターという建物を

帝江物産のオフィスの外観として使っているのようです。

 

ドラマの冒頭でかな~り分かりやすく映っているので

知っている人は、あれ!?って思ったのではないでしょうか?

 

シルクセンター 屋上 きょうは会社休みます

シルクセンター 屋上 きょうは会社休みます

 

ちなみに、このシルクセンターは

博物館もあるようで、博物館の屋上が撮影のシーンでも登場しています。

 

屋上でのシーンはこれから何回も登場すると思いますので

是非ともドラマを見ながら注目してみて下さいね☆

 

まだまだ、紹介しちゃうよ♪

 

角平とは?

 

角平

角平

 

そして、ドラマのワンシーンで、思わずいきたい!!っ声に出そうになった

綾瀬はるかさんと玉木宏さんが訪れたお蕎麦屋さんですが

実在するお店のようです☆

 

ぜひ、横浜に行く際は、お立ち寄りしたい場所ですよね♪

 

以上、綾瀬はるかさんが主演のきょうは会社やすみます。の

ドラマでのロケ地情報した♪

 

引き続き、ロケ地情報が明らかになったら、

本サイトでもバシバシ公開していきますね♪

 

 

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ