脱毛サロンはケッカ重視!結果重視の人におすすめの鉄板サロン3選

スポンサードリンク


モテカワ管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

 

女子にとってムダ毛の処理は絶対に手を抜けない部分ですよね。

薄着になる夏はもちろんですが、たとえ冬でも暑くて室内で一枚脱げば同じこと。

彼氏や憧れのあの人と近くで話す機会だってあるかもしれませんし、季節に関係なくお手入れはしないといけません。

 

本気のケアなら脱毛サロン!

脱毛サロン ケッカ重視 結果重視 おすすめ

引用元:http://joshi-riki.jp/archives/125

そんなムダ毛の処理、あなたはどのようにしていますか?

カミソリで剃ったりワックスで抜いたりと自分でできるケアも色々ありますが、やはり本格的にやるなら脱毛サロンしかありません。

昔は脱毛サロンというと高額なイメージでしたが、最近はずいぶんリーズナブルなところも増えてきて利用しやすくなりましたね。

でも気軽に身近に色々なサロンができた分、どこが本当に良いのか判断も難しくなりました。

長く通うものですし、どうせなら安心してしっかりと効果が実感できるところを選びたいですよね。

そこで今回は結果重視のあなたにおすすめの脱毛サロンをご紹介します!

有名なあのサロンを比較していきますのでぜひ参考にしてくださいね。

 

おすすめ脱毛サロンを徹底比較!

それではさっそくおすすめの脱毛サロンを色々と比較していきましょう。

今回は特に有名な、

  • キレイモ
  • ミュゼ
  • 脱毛ラボ

の3つについてそれぞれの特徴やメリット・デメリットを見ていきたいと思います!

 

キレイモ(KIERIMO)

キレイモ

引用元:http://equiconsult.ch/

キレイモ(KIREIMO)といえば、AKB48の元メンバー板野友美さんがイメージキャラクターで有名な脱毛専用サロン。

北は北海道から南は九州まで全国にサロンを展開しています。

 

キレイモのメリット




そんなキレイモのメリットは、

  • スリムアップ脱毛
  • 予約が取りやすい
  • 勧誘無し

といったものが公式に挙げられます。

順番に見ていきましょう。

 

スリムアップ脱毛

キレイモでは、単に脱毛をするだけじゃなく同時に美しく引き締まったボディラインを目指す「スリムアップ脱毛」が特徴です。

脱毛の仕上げ時に使用する保湿ローションにカフェインやハナショウガエキスなどが配合されているため引き締め効果が期待できます。

実際に同成分のクリームを塗った実験では、2ヶ月後に93%の人の脂肪の厚みが減少したというデータも出ています。

デートの前日など日程を合わせて施術を受けることでより綺麗な体で大切な日を迎えることができるというわけです。

 

予約が取りやすい

通常脱毛サロンでは全身のパーツを4つに分けて施術しますが、1ヶ月に施術するのは2ヶ所なので2ヶ月かけて全身1回分の処理が完了します。

しかしキレイモでは、全身を上半身と下半身の2つに分けて一度に広い範囲を施術するので、1ヶ月で全身1回分の施術が終わります。

これにより通常の半分の施術時間になるので、予約が取れやすくなるというシステムです。

 

勧誘をしない

キレイモは一切の勧誘をしないことを明言しています。

カウンセリング時に相談した情報から最適なプランを提案してくれます。

またプランも通常のプランの他に一人ひとりに合わせたオリジナルプランも選べるので、カウンセリングではしっかりと希望を伝えましょう。

 

キレイモのデメリット

メリットが色々とあるキレイモですが、デメリットも存在します。

特に大きいのが“キャンセルができない”ということ。

キレイモの月額制コースはキャンセルができず、通えない月があったとしても料金がかかってしまいます。

回数パックは前日21時までキャンセルが可能ですが、当日になると行けなくなっても1回分を消化になります。

特に月額制を考えている人は注意が必要です。

btn_00122

ミュゼ(MUSEE PLATINUM)

ミュゼ

引用元:http://xn--jp-oi4ayf4a0545c8pf.net/

脱毛サロンと言えばまずミュゼ(MUSEE PLATINUM)を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

ミュゼは店舗数・売上が4年連続ナンバーワン、脱毛サロン顧客満足度も2年連続ナンバーワンを達成している名実とも脱毛サロンのトップです(2015年7月調べ)。

トリンドル玲奈さんやラブリさんがイメージキャラクターとしてCMなど様々な広告に出演していることでも有名ですね。

 

ミュゼのメリット

そんなナンバーワンサロンのミュゼには色々なメリットがあります。

ご紹介していきましょう。

 

店舗数が多い

さきほどもご紹介したように、ミュゼは脱毛サロンの店舗数ナンバーワンです。

日本全国に200店舗近く、またアジアを中心に海外進出もしているほどで全国どこに住んでいても通いやすいところに店舗があります。

また都合によって別料金不要でサロンの店舗移動も可能なので、どこにいても気軽に通うことができます。

 

勧誘をしない

他のサロン同様、ミュゼも無理な勧誘はありません。

サロンスタッフにノルマなどがないので無理に勧誘する必要がないわけです。

カウンセリングも無料で納得いくまで相談できるので安心して通うことができます。

 

キャンセル料がかからない

そしてミュゼの大きなメリットはキャンセル料がかからないということ。

他のサロンであれば前日や当日にキャンセルする場合は料金が発生したり回数を消化してしまいますが、ミュゼは当日キャンセルでも問題なし。

急に用事が入って通えなくなった場合にもミュゼなら気軽に予約を変更することができます。

 

ミュゼのデメリット

そんな脱毛サロンナンバーワンのミュゼにもデメリットはあります。

ミュゼのデメリットと言えばよく聞くのが“予約が取れない”ということですね。

ミュゼは広告戦略を巧みに展開して一気ににトップに上り詰めたため、爆発的に会員数が増加して予約が取りづらいという状況が続いています。

店舗も順次増やしていっていますが中々追いついていない様子。

ただ、独自開発した従来の5倍速もある最新高速マシンを順次店舗に導入しているため、施術時間も短くなり最近では予約状況も少しずつ改善してきているようです。

btn_00122

脱毛ラボ



最近広告を多く見るようになった脱毛ラボ。

モーニング娘。の元メンバー辻希美さんや高橋愛さんがイメージキャラクターとなり「脱毛娘。」を結成したことでも話題になりました。

実は始めて月額制を採用した老舗のサロンでもあるんですよ。

 

脱毛ラボのメリット

ここからはそんな脱毛ラボのメリットをご紹介していきたいと思います。

脱毛ラボにも独自のメリットが色々とあります。

 

店舗数が多い

脱毛ラボもミュゼほどではないですが店舗数が多い脱毛サロンです。

脱毛サロン業界でもトップクラスのエリアカバー率で住んでいる地域に関係なく通うことができます。

 

営業時間が長い

脱毛ラボが他のサロンと大きく違うのが営業時間の長さです。

脱毛ラボは全店10時~22時まで営業と、他のサロンに比べて圧倒的に営業時間が長くなっています。

どうしても脱毛は時間がかかるのでしっかりと予定を組まないといけませんが、せっかくの休みの日に脱毛に行くのも面倒だしもったいないと思うこともありますよね。

そんな場合でも脱毛ラボなら夜も遅くまで営業しているので仕事終わりに脱毛を済ませることもできちゃいます。

 

勧誘をしない

これはキレイモやミュゼと同様、脱毛ラボも無理な勧誘をしてくることはありません。

公式サイトにもしっかりと記載されていますし、口コミでもひどい勧誘の話などは聞きませんでした。

最近はどこも比較的強引な勧誘は少なくなってきていますが、あらかじめわかっていると安心ですね。

 

脱毛ラボのデメリット

安心して通える脱毛ラボですが、デメリットも存在します。

脱毛ラボのデメリットは料金やその支払いです。

具体的にはまず、シェービング代がかかってしまうということ。

キレイモなどの場合回数パックではシェービング代が無料なのですが、脱毛ラボでは自分で剃れない場合は月額制でも回数制でも部位によって1000~1500円かかります。

何回か通うと数千円の差が出てしまいます。

また料金の支払いに関しても、脱毛ラボは基本的に一括払いしかできません。

とはいえクレジットカードが利用できるので、あとから自分で分割にすることは可能なのでこれはそこまで問題ではないかもしれませんね。

btn_00122

それぞれの効果や料金は?

ここまでキレイモ、ミュゼ、脱毛ラボと有名な3つのサロンの特徴をそれぞれ見てきました。

それぞれ細かな脱毛方式の違いはありますが、効果は間違いなのでどこを選んでも安心です。

 

また料金についてもそれぞれ大きな違いはありません。

どこも時期によって色々とキャンペーンを打ち出しているので、金額第一の場合はそのとき一番お得なところを選ぶのが良いでしょう。

その上でどこがいいか決められない…という人は、

  • 予約の取りやすさ:キレイモ
  • 店舗数の多さ:ミュゼ
  • 営業時間の長さ:脱毛ラボ

といった違いで選ぶと良いですよ。

 

脱毛を始めると全身完了するまでにはどうしても時間がかかるものです。

あなたの通いやすい、都合のよいサロンを選んでくださいね!

 

おすすめサロン・エステ情報

>> 週末ワンコインエステでウエスト-5㎝達成した秘密

>> 脱毛ラボは中学生高校生も簡単申し込み!

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

モテカワでは、女性に役立つメイクや髪型などを随時更新していきます。

もし、気に入っていただけましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ