お腹のセルライトの効率の良い落とし方とは?

スポンサードリンク


お腹のセルライトの効率の良い落とし方とは?

 

何をしても落ちないお腹のセルライトですが、

効率の良い落とし方はあるのでしょうか?

普通に生活しているだけでは絶対に落ちません。

 

しかしランニングなどの運動をしても簡単には落ちません。

苦労しても落ちないのならどうしたらいいのでしょうか?

 

美容エステ、サロンに行く

 

少し費用はかかりますが、確実に落ちる方法としては美容サロンに行くことです。

ダイエットや脂肪を落とす目的、きれいになりたい!という多くの方が利用しています。

 

一昔前はエステというと、少し敷居の高いものというイメージがありましたが、

今の時代ほとんどの人が利用している!と言って良いほど習慣的なものになってきました。

 

サロンでは、お腹のセルライトコースを提供しているお店も多く、

専用の美容器具で専門のスタッフがキレイにしてくれます。

 

icatch

 

一度では落ちませんが、何度か通うことで確実にセルライトは落ちるでしょう。

 

お腹の脂肪を十分に落としてめだたなくする

 

サロンなどに通う以外、確実にセルライトを落とすということは難しいかもしれません。

しかし、自分で気にならなくする事は出来ます。

 

それにはまず、お腹周りの余計な脂肪を十分に落とす必要があるのです。

 

方法として…

 

毎日お腹を意識して過ごす。

外にいても家の中にいても、お腹を弛ませずに過ごしましょう。

緊張がほぐれると知らないうちにお腹がたるみます。

 

それは脂肪を溜めてしまう原因でもあるので、いつでもお腹を引っ込み、

お腹が出ないように心がけるのです。それだけでも、お腹の筋肉が使われ、

徐々に脂肪が減っていきます。

 

歩く時にお腹を突き出さないこと。

歩く時にお腹が出て自分の足よりも先にお腹が前に行っているような歩き方は危険です。

 

歩く時には、両足を十分に動かし、肩や腰に力を入れないで、

腕を振って歩きましょう。全身を使って歩くのです。

 

そうすることで体内の脂肪が動くための燃料となり、脂肪が減っていきます。

 

腹筋をする

 

腹筋はキツイですが、確実に効果はあります。

お腹脂肪を筋肉に変えてくれるので、セルライトも目立たなくなるでしょう。

 

11006004662

 

毎日10回だけで十分です。毎日行うことに意味がありますのでつらいな!

と感じたら3回や4回に減らし、少しでも続けましょう。

 

行う時に、肩や首で上体を起こそうとする方が多いですが、

意識はお腹に持って行き、お腹を使って起き上がるようにしてください。

 

それではセルライトの効率的な落とし方に関する記事はこれで終わりたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ