いつ恋 有村架純の髪型画像!ミディアムヘアのオーダー方法!

スポンサードリンク


モテカワ管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

2016年1月期新ドラマ『いつかこの恋を思い出して』には有村架純さんと高良健吾さんが出演するということでかなり話題になっています。

来週月曜日1月18日からスタートするのですが、初回は15分拡大でお送りします。

 

いつ恋ってどんなストーリーなの!?

いつ恋 あらすじ

出典:http://www.fujitv.co.jp/itsu_koi/index.html

幼いころに女手ひとつで育ててくれた母を亡くした杉原音(有村架純)は、育ての親である林田雅彦(柄本明)・知恵(大谷直子)夫妻のもと、北海道のさびれた町で暮らしていた。雅彦は音を家政婦扱いし、寝たきりになった知恵は音の介護がなければ暮らせない状態だった。音は、「あきらめること」を教え込まれてきたため、そんな状況をただただ受け入れて生きていた。

曽田練(高良健吾)は東京の運送会社で引っ越しの仕事に就いていた。福島で、農業に従事する祖父・健二(田中泯)に育てられた練は、人を疑うことを知らない。健二がだまし取られた畑を買い戻すために上京した練は、運送会社の先輩たちからひどくこき使われ、毎日へとへとになるまで働いていた。給料は安く、貯金などできないまま、古ぼけたアパートで苦しい生活を送っている。

そんな練には日向木穂子(高畑充希)という恋人がいた。

練のアパートに日常的に泊まっている木穂子は、何かとだまされがちで借金を作ってしまう練に金の工面もしていた。練は、困惑しながらもそれを拒絶することができない。

ある日、練は、悪友の中條晴太(坂口健太郎)が、旅先の北海道で拾ったというカバンの中から古ぼけた手紙を見つける。「音へ」と書かれたその手紙を読んだ練は、これは絶対に持ち主に返さなければならないと強く感じ、会社のトラックを飛ばして北海道へと向かう…。

出典:http://www.fujitv.co.jp/itsu_koi/story/

有村架純ちゃんの画像をピックアップ!

いつかこの恋を思い出しての有村架純ちゃんの髪型画像

いつ恋 有村架純 髪型

出典:http://www.fujitv.co.jp/itsu_koi/story/index00.html

ドラマによっていろいろなヘアスタイルに変わる有村架純さんですが、今回のヘアスタイルは毛先にパーマがかかっただけのナチュラルヘアスタイルに仕上がっています。

スタイリングしなくても動きが出て良い感じにセットされるようにレイヤーカットが施されています。

この髪型を真似するのであれば朝のスタイリングに時間も掛からないので学生からOLさんなど忙しい人にも本当におすすめのヘアスタイルです。

今回は、高畑充希ちゃんも出演しているようで、ツイッターで一緒にうつっている写真が出回っていましたのでそちらも掲載していきます。

いつ恋 有村架純 髪型

出典:https://twitter.com/1075_han/status/681661137717342208

高畑充希ちゃんと言えばドコモのCMなどに出演して今人気絶頂の女優さんです。

ちなみにそのCMがこちら。

痛いと私はブチャくなるという言葉でも有名なバファリンのCMにも出演されています。

高畑充希ちゃんの髪型についてはこちらの記事を参照ください。

 

VS嵐に出演している時の有村架純ちゃんの髪型

VS嵐 有村架純 髪型

出典:http://matome.naver.jp/odai/2145182903991612801/2145183134192860003

VS嵐 有村架純 髪型

出典:http://geinou-news.jp/articles/YHL0tmA2

VS嵐 有村架純 髪型

VS嵐 有村架純 髪型

出典:http://jijisikou.net/articles/46267.html

子役の寺田心君とババ抜きしている時の顔ですが、一切手加減しない顔がコワイとネットで話題になっていましたね!

3枚目の口をぷくっとしている画像が管理人的にはめっちゃツボでした。やはり可愛い。

 

紅白歌合戦出演時の有村架純ちゃんの髪型

紅白歌合戦 有村架純 髪型

紅白歌合戦 有村架純 髪型

出典:https://twitter.com/Consomme_854/status/684716533260500992

赤組の応援で出演した時の画像がめっちゃ可愛いです。

土屋太鳳ちゃんと長澤まさみちゃんに挟まれていますが、有村架純ちゃんが一番かわいいです。

やっぱりうさぎ顔で可愛らしいですよね。

>> うさぎ顔の有村架純ちゃんメイク

 

ホンマでっかTV出演時の有村架純ちゃんの髪型

ホンマでっかTV 有村架純 髪型

出典:https://twitter.com/itsu_koi/status/684665445505339392

先日、いつ恋メンバーでホンマでっかTVに出演されていました。

肩だしのノースリーブで出演してアイーンを披露していましたがやっぱり何をやっても可愛い!

 

映画『ビリギャル』出演時の有村架純ちゃんの髪型

ビリギャル 有村架純 髪型

出典:http://natalie.mu/music/news/142519

映画『ビリギャル』では、金髪ヘアスタイルと今までの有村架純ちゃんのイメージを覆す髪型でしたが、似合わないと思いきやものすごく可愛いですよね。

何をやっても可愛いのが本当に羨ましいですが、髪の毛が痛まずにヘアケア出来ているところもさすが女優というところでしょうか。

髪の痛みが気になる女性は、こちらの”バサバサ髪とはおさらば、髪の毛がサラサラになる8つの方法“をご覧下さい。

スポンサードリンク


ツイッターでの反応も見てみました

https://twitter.com/itsu_koi/status/686438291936116738

https://twitter.com/kasumiiove/status/686399041874178048

https://twitter.com/itsu_koi/status/685804418558636032

 

さてここまで有村架純ちゃんの髪型について見てきましたが、美容院でオーダーする時のポイントについてまとめましたので参考にどうぞ。

 

有村架純ちゃんの髪型のオーダー方法とは!?

いつ恋 有村架純 髪型

出典:http://www.fujitv.co.jp/itsu_koi/story/index00.html

来週の月曜からドラマが開始するのですが、今からすでに注目が集まっている有村架純ちゃんの髪型のオーダーポイントを説明します。

ポイントは

  • 前髪
  • ヘアカラー
  • 毛先ウェーブ

の3つです。

 

オーダーポイント:前髪

いつ恋 有村架純 髪型 前髪

出典:http://www.fujitv.co.jp/itsu_koi/interview/

一つ目のオーダーポイントは前髪

基本的に、軽くすることがなく重めの前髪で、横に流して眉上にくるような長さとなります。

分け目は右から左に向けていきましょう。

 

オーダーポイント:ヘアカラー

いつ恋 有村架純 髪型 ヘアカラー

出典:http://www.fujitv.co.jp/itsu_koi/topics/

ビリギャルの時は金髪ですが、有村架純ちゃんは基本暗めのヘアスタイルで落ち着いた雰囲気です。

ただし、完全に黒髪ですと前髪を重くしていることもあって全体的に思い印象でよろしくなくなるので、暗めをチョイスしてもらいましょう。

 

オーダーポイント:毛先ウェーブ

いつ恋 有村架純 髪型 毛先パーマ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=r6Ba-ZNcFHQ

毛先は真っすぐではなく軽いパーマをかけてもらうのがベスト。

前髪が重めなので毛先パーマで軽くしないとバランスが悪くなってしまいます。

また、パーマをかけなくてもヘアアイロンで巻くという手段もありますので学生の方は、休みの日だけヘアアイロンでアレンジをしてみてもいいかもしれませんね。

 

毛先カールを動画でチェック

ヘアアイロン選びも重要になってくるので、もしヘアアイロンがない!というのであれば”おすすめのヘアアイロン“をごらんください。

 

いかがでしたでしょうか!?

いつ恋に出演する有村架純ちゃんの髪型をまねして2016年最高のスタートを切りましょう。

 

こちらの記事も人気どすえ〜

いつ恋 有村架純着用の衣装!コートとニット

有村架純さんの可愛い髪型 ショートボブ、ロングヘア

かじえりに学ぶ、有村架純風うさぎ顔メイクの方法①

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

モテカワでは、女性に役立つ情報を随時配信。

もしよろしければ気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ