ダメ恋 深田恭子の髪型!深キョンはロングヘアが可愛い!

スポンサードリンク


モテカワ管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

前回は、ドラマ『ダメ恋』の衣装についてピックアップしましたが、今回はヒロインである深田恭子さんの髪型についてお伝えしていきたいと思います。

 

ダメ恋の深田恭子さんがとにかく可愛い

深田恭子 ダメ恋 髪型

深田恭子 ダメ恋 髪型

深田恭子 ダメ恋 髪型

出典:http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/damekoi/001.html

ダメ恋第1話が放送されましたが、いくつになっても可愛い深田恭子さんを見る事が出来ましたね。前回の記事ではダメ恋で着用している衣装をピックアップしましたが、どれもとっても可愛くて既に在庫切れが多数出ていましたね。おそらく追加で入荷すると思いますが、入荷した途端、即効で無くなると思いますので、こちらのページで常に情報をチェックしておいて下さい。

 

深キョンこと深田恭子さんの髪型画像

ドラマ序盤でのワンシーン、友達は既婚ということに驚いている深田恭子

深田恭子 ダメ恋 衣装

出典:http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/damekoi/001.html

ダメな私に恋してくださいの深田恭子さんの髪型は、セミロングよりやや長いかな!?ってところです。

一応セミロングの定義が、美容師の友達いわく肩甲骨らへんということなので、肩甲骨よりは少し長いような気がするのでセミロングとしておきます。

髪の毛の中間からゆるふわパーマをかけていて、大人の魅力たっぷりのウェーブが特徴的です。

オーダーする際は、あまりウェーブを強くかけすぎないようにして下さい。

あくくまでも自然に作り込むのが今回の深田恭子さんの髪型のポイントです。

スポンサードリンク


ドラマ『ダメな私に恋してください』の記者会見発表時の髪型

ダメ恋 深田恭子 髪型 記者会見 ダメ恋 深田恭子 髪型 記者会見 ダメ恋 深田恭子 髪型 記者会見 ダメ恋 深田恭子 髪型 記者会見

出典:https://twitter.com/oricon/status/686840198387269632

片方だけ耳にかけているアレンジヘアですが、とっても可愛いです。

管理人と対して年齢が変わらないのにお肌の感じや、可愛らしさが全然ちがう・・・

まあ、芸能人と一般人では天と地ほどの差があって当たり前か・・・orz

ドラマの時よりも少し、髪の毛が明るく見えるのは、カメラの光のせいなのかな?

どちらかというとドラマの中での少し落ち着いた印象の方が最近の流行のダークカラー系でいいなと思っています。

もちろんどちらも可愛いのですがね〜!!

 

ダメ恋の番組宣伝の時の深田恭子ちゃんの髪型

ダメ恋 深田恭子 髪型 ドッキリアワード

ダメ恋 深田恭子 髪型 ドッキリアワード

ダメ恋 深田恭子 髪型 ドッキリアワード

出典:https://twitter.com/goat_news2/status/683808172524486657

ドッキリアワードに出演していた時ですが、打ち合わせ通りに行かずに髪をかきあげるシーンがなかなかやって来ない時の表情とかめちゃくちゃ可愛かった〜

おんなの私でも惚れるかと思った(笑)

 

ドラマ中での深キョンのアレンジヘア

ダメ恋 深田恭子 髪型

出典:http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/damekoi/001.html

元上司のお店に出勤する前に『生きていくため・・・生きていくため、たとえ天敵のもとでも』と心の中で気合いを入れているシーンです。後ろで束ねたアレンジヘアスタイルも決まっています。

ダメ恋 深田恭子 髪型

ダメ恋 深田恭子 髪型

出典:http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/damekoi/001.html

お金の為に、キャバクラで働く深田恭子さん。

33歳にでもアイドルの衣装がばっちりでとってもキュートなツインテール。

 

第1話の気になる髪型についてお伝えしました。

次回も放送後に更新していきますね。

ダメ恋関連!こちらもどうですか〜!?

深田恭子 ダメ恋 衣装スカートやコート!ニットとマフラー

 

今期ドラマで人気の記事もどうですか〜!?

ナオミとカナコ広末涼子の髪型!ショートのオーダー方法

いつ恋 有村架純の髪型!ミディアムヘアのオーダー方法

いつ恋 有村架純着用の衣装!コート/フェアイル柄のニット

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

モテカワでは、女子におすすめの髪型やファッション情報を随時更新していきます。

参考になりましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ