堀北真希出演ドラマ『ヒガンバナ』のヘッドホンのメーカーや型番

スポンサードリンク


モテカワ管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

堀北真希さんが出演のドラマ『ヒガンバナ』で堀北真希さんが着用しているヘッドホンがきになったので調べてみようと思います。

管理人は元々音楽が好きなので実はヘッドホンを複数所持しています。

ということもあり、ドラマを見て気になってしまいました。

先日は、ヒガンバナに出演している元KARAの”知英さんの衣装や髪型“について紹介しました。

 

堀北真希さんのヘッドホン画像をピックアップ

堀北真希 ヒガンバナ ヘッドホン

出典:http://masapanland.wp-x.jp/2109.html

堀北真希 ヒガンバナ ヘッドホン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9vMKCY7d-gE

堀北真希 ヒガンバナ ヘッドホン

堀北真希 ヒガンバナ ヘッドホン

堀北真希 ヒガンバナ ヘッドホン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9vMKCY7d-gE

『シンクロしました。私』が口癖の堀北真希さん演じる来宮渚は、事件現場に残る加害者、被害者の声を聞く事が出来る超能力をもった女性刑事。

ブラックのヘッドホンに赤色のケーブルが印象的ですね。

ヘッドホン女子という言葉が生まれそうな予感がしますが、このヘッドホンは一体どこのブランドのものなのでしょうか?

基本的に、しっかりとしたヘッドホンって結構高額で軽く1万円以上はしちゃったりします。

ある程度までは価格が高い方が音質は良いです。

 

なぜヘッドホンをしているのか!?その理由にせまる!!

ヒガンバナ

出典:http://www.ntv.co.jp/higanbana/

先ほどお伝えしたように、来宮渚は事件現場に残る加害者、被害者の声を聞く事が出来る特殊能力の持ち主です。

第一話を見た方は分かると思いますが、この特殊能力を使う事でかなりの体力を消耗して倒れてしまうほど。

そんな特殊能力をもっているので普段からそういった周囲の感情を遮断するために、ヘッドホンをして音楽を聞いて紛らわしているようです。

どんな音楽を聞いているのでしょうか!?

堀北真希 ヒガンバナ ヘッドホン

出典:http://geinoujin-aiyou.com/horikita_maki_headphone/

特殊能力で普段から他の人の感情が聞こえてきてしまうので、ヘッドホンでそれを塞いでいるという事ですが、一体どのような音楽を聞いているのでしょうか?

こんなしれっとした顔をしながら実はめっちゃくちゃ激しい音楽聞いていたらびっくりですよね。

ただ、ライダースということもあるのでなきにしもあらずかもしれません。

一応昨年の金曜ロードショーの時には、ボレロを聞いていたのだとか・・・

ということでクラシック系の音楽を好んでいるのかもしれませんね。

 

それでは、実際にヘッドホンのメーカーをみていきましょう。

 

ヘッドホンのメーカーはどこ!?

堀北真希 ヒガンバナ ヘッドホン

出典:amazon

  • メーカー:Pioneer(パイオニア)
  • 型番:SE-MX7
  • 価格:29,500円
  • カラー:オレンジ、ブラック、ブルー、ホワイト

パイオニアの密閉型ヘッドホンで、クラブMUSICを追求したシリーズでジャンルや気分に合わせて低音をコントロール出来るところが非常におすすめ。

ちなみに、ブラックの価格だけ2倍くらいに跳ね上がっていますが、おそらくドラマで堀北真希さんが使った事で値段が高騰しているのかな〜と思います。

他のヘッドホンに関しては、通常の価格で購入出来ます。

 

ヘッドホンのレビューや口コミ

ヒガンバナ 堀北真希着用ヘッドホン

デザインが気に入って購入しました。
音楽に関してはど素人なので詳しいことはわかりませんが、重低音が調節できるのですが少し物足りないのかなと感じました。
全体的にはまとまっていてとても聞きやすかったです。

実際に触れないと、レビューでは分かりにくいと思いました。
重低音で良い音を楽しめる…との触れ込みは、重低音好きの私には物足りなく、軽い音と感じました。
価格なりの商品とは思います。

お手頃で安定しているものだと、SONYがお勧めです。
beats studioを現在使っております。…音が作られているので違和感は払拭出来ませんが、パイオニアのこの商品よりは10倍くらいマシだと思いました。

スポンサードリンク


管理人がおすすめのヘッドホンはコレ!

SONYのMDR-CD900ST

sony_mdrcd900st

出典:http://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/71265/

プロのレコーディングエンジニアなどが絶対に愛用しているヘッドホンの一つで良くも悪くも楽曲本来の音を楽しむ事が出来ます。

ちなみに、管理人は5年ほど愛用していますが、ライブビデオなどを見る時はライブの臨場感がそのまま伝わってきて重宝しています。

ただ、普段から普通のヘッドホンで聞き慣れている人に取っては低音が物足りなく聞こえてしまうかもしれません。

そういった方におすすめしているのが次に紹介する同じソニーのMDR-7506というアイテムです。

税込みで14850円なので、堀北真希さんがドラマで着用しているモデルよりは少し安く購入する事が出来ます。

 

SONYのMDR-7506

sony_mdr7506c

出典:http://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/71254/

こちらのヘッドホンも密閉型のヘッドホンで、先ほど紹介したものと同じソニーのモノです。

しかし、こちらに関しては低音がずんずん聞こえてかなりノリノリで音楽を楽しむ事が出来ます。

そのため、普通に音楽を聞く人にとってはこちらをこうにゅうするのがおすすめです。

価格もリーズナブルで10476円となっています。

 

いかがでしたでしょうか?

ドラマで着用しているヘッドホンを紹介しつつ管理人のおすすめも紹介させていただきました。

ヘッドホンガールなる女性が増えているようなので、今後こういった少し高めのヘッドホンをファッションの一つとして取り入れる女性がもっと増えていくのかもしれませんね。

ヒガンバナ関連情報

ヒガンバナの知英は元KARA!衣装や髪型がキレイと話題

ヒガンバナ 堀北真希の衣装!ブーツやパーカー、ライダース

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

モテカワでは、女性に役立つ情報を随時更新していきます。

もし、よろしければ気軽にいいねやRTでの拡散をお願いします。

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ