ヒガンバナ 堀北真希の衣装!ブーツやパーカー、ライダース

スポンサードリンク


モテカワ管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

前回は堀北真希さんが着用している”ヘッドホン“をご紹介しました。

引き続き今回は、気になるブーツやパーカー、ライダースの情報をお伝えしていきます。

 

堀北真希さんの画像をチェック

ヒガンバナ 堀北真希衣装 ライダース

ヒガンバナ 堀北真希衣装 ライダース

出典:http://mama.jocee.jp/user/watwr/d95a018c47ef2ceddf79

ヒガンバナ 堀北真希 ヘッドホン

出典:http://matome.naver.jp/odai/2144574415719371601

いつも黒野ライダースを着用していますが、中のパーカーは一枚目、二枚目は紫でしたが、三枚目は黒(グレー)だったのですね〜

改めてこのように見てみないと気がつかないものです。

しかし、何度見ても堀北真希さんは若い時のまま変わらないのですね。

これで結婚しているなんて想像出来ません。

ちなみに、旦那さんはこの方

山本耕史

出典:http://www.buaiso.net/interview/coverstory/462/

管理人の中でのこの人のイメージって、一つ屋根の下の車いすの役が強いんですよね〜。

山本耕史 一つ屋根の下

出典:http://xoxoxo.weblike.jp

今と違って少しひょろっとした印象です。

酒井法子さんもまだまだ黒い感じが全くありませんね。

さて、この話はここら辺で終わりにしておき、そろそろ衣装をご紹介していきます。

スポンサードリンク


ヒガンバナの衣装

ヒガンバナ

出典:http://www.ntv.co.jp/higanbana/

堀北真希さんのブーツのブランドは一体どこなの?

ヒガンバナ 堀北真希衣装 ブーツ

出典:http://www.oricon.co.jp/news/2059875/photo/4/

足下はライダースに合わせて黒のブーツを着用しています。

ドクターマーチンのブーツかな?とか思ったりしますが、どうなのでしょう?

ちなみに、ドクターマーチンの人気のブーツはこんな感じです。

ヒガンバナ 堀北真希衣装 ブーツ

出典:https://stylehaus.jp/articles/829/

画像を見比べるとデザインが違うようですね。

世界的に人気のあるブランドで、日本でもかなり流行っているのでそうなのかな〜と思いましたが、どうやら違ったもよう・・・

今のところ調べても有力な情報が出て来ないので、分かり次第お伝えします。

 

Inしているパーカーのブランドはどこ?

ヒガンバナ 堀北真希 ヘッドホン

出典:http://matome.naver.jp/odai/2144574415719371601

ヒガンバナ 知英 衣装

出典:https://twitter.com/higanbana_2016/status/687255288416620544

こちらのパーカーについても色々と調べてみたものの、確実な情報が出てきませんでした。

色が黒(グレー)と紫の二種類が今のところ展開されているようですが、今後は赤なども着用していきそうな感じがしますね。

基本的に、ボトムスとトップが黒で統一しているので、暗くなりがちのためインナーを明るくするパターンが多いです。

ただし、一応役柄として刑事ということもあるので柄物などをインナーとして活用する事が出来ないのでこういったパーカーでちょっとしたオシャレ感を演出しているのかな?と思いました。

しっかし、堀北真希さん若過ぎです(笑)

一体どういう生活をしているとこんなにお肌も綺麗でいつまでも変わらずにいられるのでしょうか?

>> 肌荒れ女性におすすめの極絹肌

 

気になる黒のライダースについて調べてみた!

ヒガンバナ 堀北真希衣装 ライダース

出典:http://www.magaseek.com/product/detail/id_001705969-rc_Recommend10-sb_1?cid=mgsafvc

  • ブランド名:aquagirl(アクアガール)
  • 商品名:beautiful peopleライダース
  • 価格:88,560円

ヒガンバナ 堀北真希衣装 ライダース

出典:http://mama.jocee.jp/user/watwr/d95a018c47ef2ceddf79/1a4f484737f945222c42

黒のスカートと合わせてもとっても可愛いですね。

ドラマの中で堀北真希さんが着用している感じとは又違ったイメージで着こなす事が出来るんですね。

トップを格好良くして、スカートで少し外しているのがおしゃれです。

 

ヒガンバナ関連情報

ヒガンバナの知英は元KARA!衣装や髪型がキレイと話題

ヒガンバナ堀北真希さんのヘッドホンのメーカーや型番

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

モテカワでは、最新のファッション情報を随時更新していきます。

もしよろしければ気軽にいいねやRTでの拡散をお願いします。

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ