ブライダルエステ完全ナビと名古屋で行くなら何処がオススメか?

スポンサードリンク


ブライダルエステ完全ナビと名古屋で行くなら何処がオススメか?

 

今回は名古屋でオススメのブライダルエステを紹介して行きます。

いざ結婚となった際に色々準備する事が出てきます。

 

そんな時の参考にしていただけたら良いと思います。

 

結婚が決まり、結婚式を挙げるまでの間に多くの女性が必ず!

と言っていいほど行うことがあります。

 

それは、結婚式で堂々と多くの方の前に出られるように

心も身体もキレイにすることができる、ブライダルエステです。

 

imgres

 

日本には多くのブライダルエステが存在しそのコースや価格、

内容の質は様々です。

 

そんなブライダルエステですが、名古屋で行くなら何処がオススメでしょうか?

 

オススメのエステを完全ナビします!

 

エステティック ミス・パリ

 

名古屋駅近郊に位置する、エステティック ミス・パリは

全国に店舗を数多く展開し、質のいいスタッフが揃っています。

 

imgres

 

エステ初心者でも安心して始められるように、

すべてのコースが優しく簡単な内容になっており、

スタッフも丁寧に説明してくれるのです。

 

ここではブライダルエステの他にも、脱毛やダイエット、

フェイシャルエステも行っておるので、ブライダルエステをしている時に

他の部位が気になったら、

同時に出来てしまうので改めて他のサロンに行かなくても良いのです。

 

 

パーフェクトブライダルエステのコース

 

ミスパリ独自の技術を使い、脇や背中、二の腕やデコルテなど

お客様が着る予定のドレスに合ったエステを行います。

 

ドレスの形にによってお肌の露出度や部位が変わるので、

その露出度が高い部分を徹底的にケアします。

 

main-visual

 

このようにミスパリでは、お客様に合った

オリジナルのエステを提供してくれるので、

満足度が高く大変人気なブライダルエステなのです。

 

3ヶ月前にエステに行きましょう。

 

ミスパリのブライダルエステでは、

挙式予定日を考慮してプランを立ててくれます。

 

約3ヶ月前にエステを申し込むとベストでしょう。

スタッフと打ち合わせから始まります。

 

始めに行うのはボディメイクです。露出度が高い部分を集中的にケアします。

 

ボディメイク後2-トップ画面用

 

その後、挙式1ヶ月前にはドレスに合わせたボディの引き締めを開始します。

 

同時にフェイシャルエステを行います。

挙式3日前にはラストスパートとしてボディケアを集中的に行います。

 

このような流れが基本ですが、

他にもオーダーメイドコース(好きなように計画できる)や

部分的なケアのみをするコース、

フェイシャルのみなど好きなように選べるのです。

 

施術内容は?

 

それぞれのコースによって変わりますが、

ミスパリでは数多くの施術方法を取り入れています。

 

遠赤外線浴、遠赤外線サウナは必ず行うものであり、

美肌効果や体重の減量など多くの効果が期待されています。

 

他には、ディープクレンジング(特殊な器具を使い、皮膚の奥の汚れも取り除きます)や

プレミアムホワイトニング(角質を丁寧に取り除きます)、

 

images

 

プロスタッフによるマッサージで脂肪を落とすなど様々です。

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ