ディアシスター 美咲の気になる衣装!リュックや服装のファッションセンスが抜群!!

スポンサードリンク


今をときめく大人気女優の石原さとみさんが主演のドラマ

『ディアシスター』がものすごい人気ですよね♪

 

ディアシスター美咲

ディアシスター美咲

 

世の男性は、あ~いう女の子が好きなんでしょうね・・・(遠い目www)

キャラ的な部分はなかなか参考に出来ないものの

やっぱり、ドラマの中で出てくるリュックや服装のファッションセンスは

スタイリストさんがついているのもあって、GOODですよね☆

 

私も、失恋ショコラティエの頃から

石原さとみさんがドラマの中で着ている服装を参考に

秋冬のコーディネートをしていきたいなと思って勉強していたので

今日は、そこらへんをまとめていきますね

 

美咲のリュック

第1話

冒頭で使用されていた黒いリュックと愛用の日傘について

 

ディアシスター美咲リュック

ディアシスター美咲リュック

 

リュック:Honey Salon(ハニーサロン)/2wayポケットリュック

定価:¥12,420(税込)

カラー:ブラック、グリーン

 

 

美咲リュック

美咲リュック

 

やっぱり、何度見ても

可愛いですよね♡

 

ドラマ仕様カラーはブラックで可愛いですよね。

かっちりとしたフォルムのクラシカルリュックが

世の女性たちに突き刺さったようで、ものすごい人気です。

 

既に公式サイトでは売り切れ状態となっているので

ネットで見つけたら即購入した方がいいですね。

 

このリュックをコーディネートにプラスするだけで

いつもの自分よりもオシャレな自分へ大変身出来ます。

背中側のファスナーもスムーズに取り出すことが出来て

機能性は抜群です!!

 

その他の人気ファッション

美咲アウター

美咲アウター

 

アウター:NINE(ナイン)/ドルマンミリタリーアウター
インナー:JURIANO JURRIE(ジュリアーノジュリ)/DINERO Tシャツ
アイテム:Lily Brown/バックリボンネルシャツ
アイテム:SLY(スライ)/KISS LIPヘアゴム

 

このアウターもディアシスター美咲を象徴するファッションの一つ!

 

少しダボっとした感じも

可愛く着こなすことが出来ます。

 

こ~いうファッションに男性って弱いらいしい!!

※男ともだちの話によると(笑)

 

身長が低めの女性が、少し大きめのアウターを羽織るだけで

可愛さが3割ましになるという着こなし術です。

 

ネルシャツ

ネルシャツ

 

Lily Brown/バックリボンネルシャツ

定価:¥9,504

カラー:WHT,YEL,BLK F

 

やはりこちらも捨てに品切れ状態でした。。。

 

モスグリーンに対して、アクセント付けに

黄色のネルシャツを腰に巻くのも定番です

 

もちろん同じようなネルシャツは

他のショップなどでも販売しているから

一つもっておくといいですよ♪

 

管理人の一押しコーデ

スタジャン

美咲スタジャン

 

Noela(ノエラ)/スタジャン

定価:¥15,120

カラー:ネイビー、カーキ

 

ツヤ感のあるレザーらいくな素材がめっちゃキュートでCOOL

この写真では見えないですが、Noelaのロゴが入ったボタンが

オリジナリティを醸し出してくれるので、またまたそこもGOOD♪

 

先ほど紹介したアウターとは違って

今度はコンパクトなサイズでスカートだけでなく

パンツスタイルにも合わせやすくなっているよ

 

スポーティーなアウターは

スカート以外にもワンピースの上に合わせるなど

今流行りのmixスタイルで男心をくすぐちゃいましょうね。

 

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ