しまむらのプチプラコーデ術を学んじゃおう♡

スポンサードリンク


Motekawaii.comの管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

 

2014年12月20日更新済み

 

え・・・ホントに!?

こんなに安くても可愛いコーデが出来ちゃうの?

 

最近、プチプラコーデというものが流行っていますよね♪

特に、お子さんがいらっしゃるママさん達の間で話題のようです。

 

子供が生まれると自分に使えるお金って、かなり限られますよね?

でも、女性だからいつまでもキレイにしていたい!

 

そんな世の中の女性の悩みを解決すべく

今日は、プチプラコーデを紹介していきたいと思います。

 

プチプラコーデとは?

プチプラとは

プチプラとは

引用:http://chiyokomame.blog.fc2.com/blog-entry-228.html

 

プチプラとは、プチプライスの略称で

直訳すると小さい価格になりますが

私たちが使っているプチプラは

安価、小額って意味になりますね。

 

主婦にとっては、こうやって安くてもおしゃれに着こなすことが出来ると

毎日がもっともと楽しくなりますよね〜

 

私はまだ子供はいないのですが、結婚して将来のことを考えると独身時代よりも

大分節約するようになったので、プチプラコーデを参考にしています。

 

しまむらコーデ術

しまむらコーデ①

しまむらコーデ①

引用:http://instagram.com/p/vacUj8trWQ/

 

プチプラの代表とも言われるファッションセンターしまむら

結構、可愛らしくて使える洋服が揃っているので、

ぜひとも一度は足を運んでみて下さいね♪

 

冬の定番アイテムのニット帽もしまむらでゲット出来ちゃいますよ★

しまむらコーデ②

しまむらコーデ②

引用:http://instagram.com/p/vanLZ9no8R/

 

ニット帽のかぶり方は、下記の記事を参考にして下さいね

 

ミディアムヘアーにおすすめのニット帽のかぶり方

ショートとボブにおすすめのニット帽のかぶり方

 

ユニクロおしゃれ着こなし術

ユニクロを着ているとどうしても、

それってユニクロでしょ?って言われてテンションが下がることもしばしば・・・

 

そんな憂鬱を吹き飛ばす為に

ユニクロをおしゃれに着こなしているママ達にきいてみました♪

 

直ぐに使うのではなく1年ほど寝かしてから着る

ユニクロブルゾンジャケット

ユニクロブルゾンジャケット

引用:http://matome.naver.jp/odai/2140998057759944101/2141012826482973503

 

ユニクロは、毎シーズン毎に様々な新作を発表しています。

ということは、毎年毎年どんなアイテムだったけな?という感じで

あまり昨年のモノは覚えていなかったりするんですよね。

 

だからこそ、1年は寝かしてから

着用することで、ユニクロでしょ?と言われることなく

気分がいいままオシャレを楽しむコトができますよ♪

 

シンプルな黒、白ベージュ、グレーをチョイスする

ユニクログレー

ユニクログレー

引用:http://whiteboutique.blog.fc2.com/blog-entry-195.html

 

ユニクロってどうしてか分かりませんが

派手な色や明るい色合いのものが多いんですよね。

 

だからこそそれってユニクロでしょ?

ってバレやすいので、モノトーン系やベージュ、グレーをチョイスすることで

他のブランドのものと思わせることができますよ♪

 

フラワーコサージュなどのアイテムを活用する

フラワーコサージュ

フラワーコサージュ

引用:http://item.rakuten.co.jp/flower-simode/10000023/

 

ボーダーのTシャツなどのシンプルアイテムは、

ユニクロだと思われないのでおすすめです。

 

ただし!!

それだけではどうしても物足りないと感じてしまうので

出番なのがフラワーコサージュなどです。

 

雑貨屋さんとかでフラワーコサージュも

安く手に入れることが出来るので、ぜひとも参考にしてみて下さい。

 

Motekwaii.comおすすめのプチプラコーデ

ユニクロコーデ術もチェックなう♪

 

本日も最後までご覧頂きありがとう御座います。

Motekawaii.comでは、女性に役立つ美容・ファッション情報を

毎日更新していきますので、今後ともよろしくお願いします。

 

.Mika

 

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ